声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のライブ出演かな?
みんなで楽しくもりあがりましょー!
明日8日からイオシスショップにてチケット発売となります。

・タイトル:MC.MOCとゆかいな仲間達 vol.1
・出演者:MOC・GIGYO・ゆか・あゆ・quim・ジャーマネ
・日時:2008年12月6日(土)
1回公演 開場12:30 開演13:00
2回公演 開場17:00 開演17:30
・会場:漫画純喫茶 漫楽園 東京都千代田区神田神保町1-19 ポニービル2階
神保町駅から徒歩約4分
・入場者数:2回制 各回60人制限
・料金:前売り2,500円(1ドリンク・おみやげ付き)

http://www.iosysos.com/moclive200812/


IMGP0847.JPGトークあり、歌あり、飽きたらマンガも読めるという3点盛ですw
ぜひお越しくださいねーv
あゆに歌ってほしい歌も募集しますっ。
あゆが歌っているイオシスの歌だったらなんでもOKです!

ちなみに前回のMOCライブ写真。
音楽番組みたいな感じになってますなwww



PR
IMGP2211.JPG写真で振り返るトークライブその2

これはリハーサルの写真!
元祖ARIMAXメンバーでした。
tsさんがうつってない!けどいるんだよ!

みんなで流れを確認しているのか真剣な表情ですなぁ。
MOCたんがきているのがノーボーダーTシャツw
29と30のボーダーらしい(笑)
どこのボーダーにもはまらない私はイオシス10周年記念Tシャツを着てます。
タオルには「そうだ!野球をしよう!」と書いてあるのですww

私は準備期間中(しかも1週間前とか)にかなり緊張して本番はまったく緊張しないという、ある意味この業界ではラッキーな体質なのですが、例外なくこのトークライブも、本番4日前くらいが一番緊張してました。
でもトークライブだから歌と違って練習するっていっても何したらいいの?って感じだったんで、ひとりで司会進行の練習とかしててけっこうむなしかった\(^o^)/オワタ
当日はみんなと一緒ということもあり、やっぱりあまり緊張せず。むしろとても楽しみながら出演できましたー。

その3へつづく!
「IOSYS 10周年記念 スペシャルトークライブ in 新宿ロフトプラスワン」
http://www.iosysos.com/

ってことで、開催しますよ!
みんな来てくれるかな?
行きたい人はローソンへGO!

あゆはイオシスに出会って4年くらい。みんなは10年。
10080320cl017.jpg年ってすごいなぁ!それだけ絆が深いのでしょうね。

あゆが本当のイオシスメンバーになったのは1年くらい前からなんだけど、大きな壁とかなくって、みんなとてもいい人ばかりで、本当に楽しく、面白く一緒にお仕事させてもらったり、プライベートでも遊びにいったりして、まあとにかくありがたいって話!!

参加したのは「電波スペシャル」ってCDからなんですが、知ってる人はどのくらいいるかしら?
そのうち「あゆこら!」で昔の曲もかけれたらいいなぁ。

そういえば某動画サイトに、私が参加しはじめたばかりのころの曲があがってたw
懐かしすぎて涙が…(´;ω;`)ブワッ

あれは本当に実在した私が働いていたメイド喫茶をイメージしてたり…
その制服、のレプリカをプレゼントで頂いてイベントで着た時の写真あげときまーすっ
うーん、懐かしい。

10周年ライブでコスプレしようかなっ♪何がいいかなー?
IMGP0890.JPG
ライブ日記もしめ!
ライブで出演した3人娘と、札幌から遊びに来てくれた絵師のアサミさん!!
アサミさんはあゆこら!のバナーイラストを描いてくれたのですよv

打ち上げでの2枚です。
みんな酔ってちょっとテンションたかかったよっ

IMGP0897.JPGまた皆で歌いたいなぁー!










quimさんから貰ったバナナ

62d5478a.jpg


おっきぃv


…冗談はさておき(笑)
この前のライブでファンの方から貰ったのかな?
quimさんから少しおすそ分けしていただきました(^ω^)
バナナくれた人ありがとうー!
本当におっきくて甘くておいしかった!
あゆさんの朝ご飯は大抵バナナ+水か豆乳です。




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]