声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくはラジオでお話ししよう。

いまさらですが、コミケに参加した皆様お疲れ様でしたー!!
暑さに三途の川がすぐ近くを流れているのを3回は感じたあゆの夏コミレポをどうぞ↓

1日目
仕事で不参加。帰ってきたから慌てて梱包作業してました。
友達がWJ連載中の某マフィア漫画の同人を大量に買ってきたと報告を受けwktk

2日目
・朝早すぎてバスがない\(^o^)/
・国際展示場駅に到着してMOCさん、GIGYOさんと向うも橋閉鎖\(^o^)/
・更衣室しまってる\(^o^)/オワタ
・ようやく着替え終わって売り子。
・写真集数人に直接売ることができてよかったー(´∀`*)
・お目当てのサークル様にいく。長蛇の列\(^o^)/
・でも欲しい本はだいたい買えた(´д`*)
・コススペースにいく。炎天下の中撮影されつづけること10分×2ありがたいけど\(^o^)/
・盗撮うんちゃらでスタッフに連行\(^o^)/
・三途の川その1が見えたので撤退\(^o^)/
・西館と東館の通路が全然進まない\(^o^)/
・暑さと息苦しさで三途の川その2が見える\(^o^)/
・ようやくスペースに戻ってみると写真集完売\(^o^)/
・ありがとうございますありがとうございます買えなかった人ごめんなさい次回また作ります
・しばしまたーり
・アルバやどらめに挨拶にいきたくて西館に向かう
・やはり人多くて三途の川その3が見える\(^o^)/
・ひくらさんに助けを求めて連れて行ってもらう
・アルバでは愚民が日本地図のように並んでいた
・quimさんからCDもらた!
・mikoちゃんとキャッキャウフフ
・どらめでもキャッキャウフフ
・着替えてスペースに戻る途中に知らない男に人に「美少女ロリですね」と言われる\(^o^)/
・初対面でロリとかwwをまwww
・しつこくて怖くて逃げる
・コミケでもナンパとかする人いるんだ…(´・ω・`)とテンションが下がって皆に慰められつつ、アフターでとっても美味しいとんかつを食べて同人誌読んで元気が出る

IMGP1179.JPGIMGP1181.JPG












・カラオケいく。MOCさんがmikoさんの歌いっぱい歌ってたwww
・ボーダー商事をwattちゃんと熱唱
・また皆でカラオケいこうぜ

3日目
となコスのみ参加
趣味のコスプレを全力で楽しんだ
お知り合いもたくさんできてちょお幸せ
やっぱりコスプレはやめれらないねっ


PR
ayuki002m104.jpg明日は雨なのかしら(´・ω・`)
雨にまけずたのしみましょーう!!

告知通りROM写真集発売できそうです( ^ω^)

でもでも15部限定ですw
手刷りなので限界でした(笑)

←こんな写真がはいってますってことでハルヒ

明日はA&D WORKSであゆもくぎょと握手!(笑)



二日目 東4ホール メ48a 「A&D WORKS」

でお世話になります~♪
MOCとGIGYOさんのサークルですねっ

売るものがそんなにないそうなのでw
もしかしたら私何か売るかも…間に合えば←
まったりしてるか、本やCDを求めてふらふら、もしくはコスゾーンでハァハァ(´д`*)してると思います☆

ガンダム00の王留美コスプレしてます。誰?って感じですねごめんなさいごめんなさい
こんなん↓

c542ea5e.jpeg











夏コミ参加された方お疲れ様でした~!

暑さにも慣れるくらいの滞在だったからか、北海道に帰ってきた今、夜は寒くてつらいです(笑)
とにもかくにも行く先々でたくさんの方に出会ったわけですが、色々とお世話になりました。

夏コミイオシスブースで声をかけて下さった方、CD買って下さった方、ありがとうございました!
おかげさまで新作完売しましたよ~(´;ω;`)
CD聞いて下さった方、是非感想など教えてくれるとうれしいですっ。今後の参考にします!

差し入れもたくさん頂いてしまいなんと御礼を申してよいやら…。
D.C.(でぃあしょこら)にチョコレートをプレゼントしてくださった方!お名前が把握できず申し訳ないのです…よかったら名乗っていただけたらうれしいです。
本当にありがとうです(*^^*)

東京ではmikoさんやquimさん、そしてMOCさんとラジオの出張収録も出来て楽しかったです♪

さらに、mixiのコミュニティである「TEAM-AYUMAXのOFF会も開いて頂けて嬉しかったです~v
普段なかなかお会い出来ないたくさんの皆様にお会いできて貴重な旅でしたっ(^υ^)

歌にラジオに頑張った夏だったんですが、来週から1ヶ月程学業に専念します。
ラジオをお休みすることもありますが、また戻ってきますので、どうぞ宜しくお願いします(^∀^)ノ
DSCN3065.JPG



写真撮ってくださったかたもありがとうございましたっ!
左の写真はリスナーのせーやさんです。onちゃんだお!!!
許可ありがとうございましたー!
あゆは東方の伊吹萃香のコスしてましたw

はじめましての方もそうでないかたも!
このブログでははじめまして、ですね☆


あゆと申します。
今まで色々な名前で活動していたのですが、声のお仕事とかいわゆるエンターテイナー的なお仕事はこちらで統一していこうかなぁと思います。
絶賛苗字募集中です(笑)

趣味でコスプレもしてますが、あくまであれは趣味なので!!
サイトをわけてみました。
既に発売している写真集もコスプレ写真集なので混同になっちゃうところですが、分けた意味もほとんど無いのでまぁ気にせず(笑)
今までも呼ばれ慣れてきた「あゆ」で今後も皆さん呼んでください☆

今日はテストカキコ的な感じなのでこれにて失礼するも!


│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]