声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*゜∀゜)「そこの貧乏人ども!ちょっと手を貸しなさーい!!!」

またしても、サーカス様から発売「PrincessParty Camelia~プリンセスパーティーカメリア~」の主題歌「カメリア! ~Dangerous Camellia Vacation~」をみる様、るぅ様と、ゆかいな仲間たちと共に歌わせていただきました(*´∀`)

プロモーションムービーがあがっています↓
http://www.nicovideo.jp/watch/ze7964963


今回は前回クリアできなかった椿ちゃんも対象キャラになってたり、新しいシナリオもあるみたいで今から楽しみだね!
そしてこの歌でまたみんなとはっちゃけられたらいいなー!

公式サイトはこちらだよ!
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/ppc/index.html
PR
つい先日、某有馬様から「つ く ら な い か」と言われ

一晩中激しく搔き回された揚句


デキてた!!!
おめでとう!!





「高速版無修正ディナァショー(仮)」

近・日・公・開(映画風)




色んな意味でエイプリルフールです。
先日妹と電話した時のこと。

妹「そういえばこの前○○(実家の町)の歌屋(カラオケ屋の名前)でその月の採点ランキングがでててさー」
あゆ「うんうん。ジョイのうたスキかなんか?」
妹「そうそう。1位の人がね、99点だったの。」
あゆ「ほへーレベル高いね」
妹「しかもその人が99点だった歌ね、お姉ちゃんの曲だったんだよ」
あゆ「ちょwwwwwwwまさか運命狂(ry」
妹「そうそう、まさかの運命狂サディスティック。」
あゆ「私でも平均点行かないのにあの曲wwwwwwだれだwwww」
妹「私も歌ったけど96点だったよ(*´∀`)」
あゆ「なwwwぜwww」


恐るべし北の空の港のある街。

みんなも高得点出したいときは運命狂歌うといいよ!www
ob_650x120_ayk_1.jpg


CIRCUS様の新作ゲーム「Princess Party」の主題歌を、歌わせていただきました!
PVが公開になったのでお知らせですっ
大好きなメーカー様のゲームで、心から楽しく歌わせてもらいました♪

公式HPからダウンロードできますよっ 18禁なので注意してください↓
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/pp/index.html

ニコニコ動画にもupされているようです↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6122901

ちなみに曲の概要↓(ぼいど君のところからコピペ)
主題歌/Princess Party -青春禁止令- /あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち
作詞:夕野ヨシミ(IOSYS)+ゆかいななかまたち/作曲・編曲:ぼいど(IOSYS)

作詞が夕野先生メインなのでやはりえろくてカオスでしたwwww
早口な曲ですががんばって歌詞を聞き取ってみてください(笑)

そしてオトナなみんなはゲームも楽しみましょうー♪
そんなこんなで「PrincessParty~プリンセスパーティー~」は3月27日発売です!(宣伝)


milk_banner_555x80.jpg

http://dearchocolat.com/

Arima.Y×あゆの音楽ユニット「DearChocolat」がついに本格再始動いたしました!
「Sweet」から約1年半の月日を経て、いろんな方向にパワーアップしたDearChcolatのsecondsweets「Milk」

試食もできますので、どうぞご堪能ください。

あ。

そしてはいてない.comの投稿フォームを見ているあなたなら気づいているかもですが…

「でぃあしょこらじお」

あらわれたー!!!

23日15時まで投稿してくださると年内に読みます。
よろしくね!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]