声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらコミケの写真UP

マクロスFあわせ
菫:シェリル・ノーム
あゆ:ランカ・リー
IMGP4716.JPGIMGP4682.JPGIMGP4708.JPG











IMGP4719.JPG

IMGP4717.JPG























PR
IMG_4392.jpg某アニメ雑誌にでていたときの衣装!
かわいすぎるだろこの服!!はぁは(´д`*)

帽子がかくかくして安定してなかったww
見えないけど後ろにでっかいリボンついてて、それがまたかわゆすなのですよ(´∀`*)
あと靴がお気に入りなの―!
なんかセールで口に出せないほど安かったんだけどね。
サイズが珍しくぴったりで!
いつもSサイズでもぶかぶかだったりであまっちゃうんだけど、これはけっこうベルトがきつめにできるから、多少あまってもきっちり履けて靴ずれが少なかったなー。

機会があったらふつーにライブとかで着れたらいいなー。
ウィッグなしで!(笑)




Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]