声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4909
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banner468.jpg http://www.ayukko.com/

このトップページなんぞwwwwwww

と、いうわけで生放送でもにょもにょいってた、あゆの1stソロCDが出来ました!!!!
ついに情報こーかい!ってことで、上記HPを覗いていただければと思います。
携帯からだよ見れないよ!って人のためにも↓に簡単な情報を。


あゆそん*Antipasto*

イオシスのあゆがお送りする至玉のボーカルアルバム!
あっちからこっちまでいろんな需要を満たせる1枚です!

コミックマーケットC77
2009年12月30日(土) 東地区 "サ" ブロック 4a「DearChocolat」にて頒布いたします。


さて、中身のほうを軽くお話しすると
電波+ポップス+ガチ曲って感じでしょうか。
めちゃくちゃお世話になっているゲームメーカーのサーカス様とドワンゴ様より許可をいただきまして、ライブ定番曲になっている青春禁止令とカメリア!のあゆソロバージョンを作らせていただきまして、今回収録することになりました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

ってことで、この2曲といえばぼいどP!
全ての曲のサウンドプロデューサーはヒャッハリアンでお馴染みぼいどくんとなっております。
何気にAre you?だったり、ボカロCDの時だったりでぼいど君とはよく絡んでて、一緒に何かやりたいねーって話が前からでてたので今回実現に至りました。
ぼいど君の曲は私的に凄く歌詞が載せやすいんですよねー。なんだろう、曲を聴くとフレーズが浮かんでくる、みたいな。
ぼいどくんも「あゆさんの中2病な歌詞が好き」って前に言ってくれていて、おかげで今回は3曲作詞させていただきました。
他は全部、IOSYSの作詞家でお馴染み夕野ヨシミ大先生だよ!!!!
あいかわらず凄い歌詞を1曲目でやらかしてくれました!えろかわいいですね!
1曲目の「恋愛満塁ホームラン」はライブでまたみんなで盛り上がれる曲になると思うので、年末年始のライブ来る人は是非聞いて来てほしいな★
そうそう、イケメンギタリストなんなんことminamiさんが、2曲目でギターを弾いてくれたのですが超かっこよいんだぜ!!!俺様のギターテクに酔いな!!みたいな。

そしてそして、ジャケットはmoyashi先生!!
DearChocolat→あゆソロライブ→の流れで、そのイラストに惚れこんだ私が今回もお願いしてしまいましたよ!
もともとこんなに露出していたイラストじゃなかったはずなのになぜこうなったしwwwww
これは胸じゃなくて膝かもしれないから別にえろいイラストじゃないんだよ!ということにしておいていただきたいです。
あ、けしてR18ではないので、安心してお求めください。
にゃ、にゃーんとPVも鋭意制作中なのでお楽しみを!!!

話したいことはたくさんあるけど、また発売後に書こうかなーと思います!
機会があったら制作陣をコラボゲストにしてラジオあゆこら!を配信できたらいいな。


とにかくIOSYSのみなさんをはじめ、音楽関係の方、プライベートでもたくさんの方にお世話になりました!
ソロライブ合法ロリの時しかり、このCD作っている11月は本当に激動の月で、私の人生が良い意味でも悪い意味でも狂いましたwwwww
でも、こうしてソロライブができ、ソロCDが出来たっていうことは、それは良い意味にできたのではないかなーと思う、この年の瀬。

この活動を続けることに対して凄く気持が揺り動かされたけれど、それを支えてくれた人、一緒にやっていこうと言ってくれた人、そして何よりこんな私の活動を楽しみにしてくれている人もいるんだーっていう、みんなからの愛を感じつつ制作をすすめていきました。
とにかく愛情たっぷりのCDですね!!!

だからこそ、今度は聴いてくれるひとりひとりの方に、今のあゆができる限りのエンターテイメントと、そして感謝の気持ちをお届けできるといいな。

追伸
あ、Antipasutoってイタリア語で前菜って意味なのです。
つまりはこのCDは前菜。お料理を楽しむ最初の一皿。
お料理=音楽だとしたら…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
○の子的に アウト〜
な〜

先頭打者から いきなりぽろりん 生中継だよ モザイク出せない
ギリギリバットで隠して振り逃げ 出塁成功だぁ
2番もなかなか きわどいあぶない カメラの切り替え CM急いで
そうこうしてたら あっさりファーボール
3番猫耳 一見普通で安心したけど 穿いていないから
審判協議で 特別判定 うっかり満塁だぁ
4番でエースで幼女で巨乳でツンデレ クールでヤンデレバントで
ホーム ラ ン だぁ

はじめまして!
この曲は (スルーしようかな?と思っていたが)
買わざるを得なくなってきた 気がする・・・
 
2009/12/29(Tue)17:22:17 編集
コミケお疲れ様です
コミケ2日目お疲れ様です!

ブースに寄らせもらったリアルハンターです。

生あゆさんは初めて見ましたが、想像どおりというか想像以上というかw

明日もいらっしゃるみたいですが、コスプレ参加でしょうか?

コスプレ参加なら絶対に撮りに行かせどもらいますよ!



違ったらスイマセンw
2009/12/30(Wed)17:53:05 編集
無題
NONAME
あゆそん聴きまくってます
すごく気に入りましたよ
早口のとこが多くて大変だったと思います
お疲れさまです
2010/01/12(Tue)14:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[425] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]