声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1週間経とうとしているけどね!
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。

怒涛の年末かーらーのーお正月でした。
まずは年越しイベント参加して下さった方はどうもありがとう!!!!
みんなであんなふうに騒いで年越しできるとか私幸せです!!!!

2009年ラスト→⑨にちなんでチルノさんすう教室を踊る。
2010年1発目→禁止→×→ローマ数字の10。2010。もしくは十→ななめ45度で×。ってことで青春禁止令。

そんな年越しでした。
その後は赤さん宅でみんなですごい楽しく過ごしました。
参拝したり、おせちやお雑煮作ったり。
帰ったら凄い時間になったけどその後もまったり過ごしておすし食べたり、穏やかに元旦が過ぎて行って幸せを感じながら今年もがんばろーなんて思ったり。

2日から仕事始めで、夜勤明けで初売りで散在したりとか怒涛の生活してましたww

そうそう、マイミク様に教えて頂いたんだけど、スーパーニュースで青春禁止令が流れたのねwwww
こちらもすごい楽しそうな年越しイベントでwwwww
動画あがってました↓


夕食時のお茶の間に自分の声が流れたとか恥ずかしすぎるwwww2010年初\(^o^)/オワタ

さて抱負は色々あれど、毎年こういう自分になるぞ!ってテーマを決めるんですが2010年は

「お布団の中で星空を見た時の気持ち」を与えるような存在

になりたいです。
具体的にみえてあばうとすぎるwwww
あったかさとか、親しみやすさとか、でもきらきらしているとか、夜だからちょっとドキっとしちゃったりとか、感動とか。
そういうのを私の生き様の中で生み出せたらいいなーと思いました。
うおおお難しそうだけど、このテーマはあくまでテーマだから実現難しくてもいいんだもん!
去年は大空のように広い心・受になる。だったしwwwww

あ、目標は「はいてない.comタレントの中でお嫁にしたい人No,1」になることですwwww
条件は料理上手・家事上手・床上手…だっけか…
お料理は家庭料理を色々作って誰かに食べてもらって美味しいっていわれるくらいになりたいですけどね。


去年のまとめとかかけてないけどまあいいか。

…mixi年賀状返せなかった…くれた人ごめんね。
うち寮住まいだから年賀状届いたの昨日なんだwwww
住所が記入されていた人には返すかもしれません。
PR
勇気をだしてお誘いしたかいあった…!(´∀`*)

昨日アサミ閣下と初デートでしたっワーイ(゜∀゜)ノ

高野に始まり高野に終わったねww

タカノフルーツパーラーで桃のパフェとか食べながらキャッキャウフフ
おなごのおやすみはこうじゃないとね!
あたいったらリア充ね!
そんなおしゃれな場所に可愛い女の子といるが話す内容はイオシスのことだったりwwあとはモノ作りに対する気持ちだったりと、あたいたちの関係ったらビジネスね!って感じでした(笑)
でもいっぱいお話できて楽しかったー!

その後ジュンク堂で医学書買うのに付き合って貰ったりDCの参考文献選んだり
本屋は何時間いても飽きないねー
久しぶりに大きな本屋でゆっくり見れて楽しかった !
ジュンク堂いいっすな ( ^ω^)
流れで三越内見たりして。今度はゆっくり洋服とか化粧品とかみましょうね…!

1249313423_64.jpgアサミ閣下の好きな食べ物が焼鳥と知りあゆさんがお気に入りの鶏肉料理屋さんへ
写真はお酒!
フローズンパインとかマンゴーが入ってたのv
夏らしいよね(´∀`)

テニプリのラジオの話題とか(懐)、DCのサイトデザインとか考えて盛り上がりましたっ
スナックアサミにまったり癒やされたあゆさんでした。

帰りにPLAZAで初音ミクのコスプレ用マネキュアを選んでもらって、タカノでスウィーツ買って帰宅。

アサミ閣下フラグがたちまくりの1日でしたー

どうもありがとですたっ!
歌うの禁止ー!!
って言われて歌いたくなってくるあゆさんです。

喉があまりに治らないので病院へ行ったら「しばらく必要最低限喋らないでね」と言われて、ちょ、無理だろwwwと思いつつも声がでなかったあゆさんです。

それでも仕事はあるので、どうしても喋らないといけない場面がたくさんあるんですが、必要な時だけちいさくこっそりとした声で喋るしかありません。
いかに自分が普段からよくしゃべっているか身にしみましたwwww
患者さんにもやたら話しかけてたんだなあwww

DSCN4860.JPG頂いた咳止めシロップがチョコレート味で喜んだのは内緒です。
アズノールうがい薬がイソジンよりもさわやかだし、効果がある気がしました!
すごいわー!

画像は、以前いってきた100%Chocolate cafeの天井!
まるで板チョコのようで可愛かったです(*´ω`*)




これもバレンタインの写真v


どきっ☆女だらけのバレンタイン



残念\(^o^)/



そういえばクリスマスも同じメンバーだったわ…でじゃぶ



イタリアンレストランいってごはんしてきましたv

ここのデザートプレートは落書きしてくれて可愛いのー(´∀`*)



今週のあゆさんケーキ食べ過ぎ注意報

みなさんのバレンタインはどんなんだったかな?

美味しいチョコ貰った人…もしくは買った人、報告まってるお!(^ω^)







2008122805.jpg改めてぼなんの!(イタリア語であけおめ)

復活!!!(と、書いてリボーンとよむ)、あゆです。
あ、別にパンツいっちょにはなりません。

大晦日に風邪でダウンして4日間くらい寝込みました。
その後すぐ仕事始めだったので、ばたばたしててようやく一休み。
まだごはんがあまり食べれなかったり、すぐに眠気が襲ってきたりと生活リズムが戻ってこなくてネットもろくにしてなかったんですけど、お休みなのでゆっくり2009年のことを考えながら日記でも書きたいと思います。
みなさんは元気にお正月過ごせたかな?
たくさんの年賀&体を気遣うメッセージありがとうね!!!!(´;ω;`)

さて、あゆさんは毎年抱負を日記に書いているんだけど、今年は

「受」

になることを目標にしたいと思います。

( ^ω^)BLじゃないお
去年は「自重しない」だったんだおね。
確かにあらゆる場面で自重しなかったわー。

んで、具体的に「受」になるっていうのは…って長くなりそうだから追記にかいておくんだもんね!
大空のようなひとになりたいなあ。


写真は年末のイベントにて。
さど様から頂きました。


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]