声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008122805.jpg改めてぼなんの!(イタリア語であけおめ)

復活!!!(と、書いてリボーンとよむ)、あゆです。
あ、別にパンツいっちょにはなりません。

大晦日に風邪でダウンして4日間くらい寝込みました。
その後すぐ仕事始めだったので、ばたばたしててようやく一休み。
まだごはんがあまり食べれなかったり、すぐに眠気が襲ってきたりと生活リズムが戻ってこなくてネットもろくにしてなかったんですけど、お休みなのでゆっくり2009年のことを考えながら日記でも書きたいと思います。
みなさんは元気にお正月過ごせたかな?
たくさんの年賀&体を気遣うメッセージありがとうね!!!!(´;ω;`)

さて、あゆさんは毎年抱負を日記に書いているんだけど、今年は

「受」

になることを目標にしたいと思います。

( ^ω^)BLじゃないお
去年は「自重しない」だったんだおね。
確かにあらゆる場面で自重しなかったわー。

んで、具体的に「受」になるっていうのは…って長くなりそうだから追記にかいておくんだもんね!
大空のようなひとになりたいなあ。


写真は年末のイベントにて。
さど様から頂きました。



「受」になる具体的3つのこと

1つ、受け止める
あらゆる出来事を、それが今までしてきたことへの結果だということ、自分の実力が導いたことだと、現実的に見ていく。プラスの意味でも、たりない、という意味でも。
まっすぐ自分や周りを見ることで自分のすべきことを見定めたいのです。

1つ、受け流す
どんなつらいことも、嫌なことを言われても、自分の・もしくは誰かのマイナスな面を見てしまっても受け流す。
まずは受ける、そして流す。
全部1つ1つ囚われていてばかりじゃいつまでも前にはすすめないから。
自分の・相手のマイナス部分ばかりじゃなくていいところに注目して向き合っていきたいのです。

1つ、受け入れる
自分の置かれた環境に柔軟な考えで適応していく。
いろんなことを素直に自分の中に吸収する。
誰かの言葉だったり、漫画から得た感動だったり、音楽だったり。
そうして受け入れたものをいい意味で発酵させて今度は自分が発信していきたいのです。


なんてたまには真面目なことかいてみたよ!1年の最初くらいは真面目に考えてもいいじゃないか(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愚ラー民
じゃあ来年の抱負は
         「責」
            ですね!
わかります(さとり風にw)
ちなみに僕の今年の抱負は「痩」です。

どっかの姫みたいとか言わないでねww 
2009/01/07(Wed)16:00:27 編集
無題
ばらんす
復活されて、何よりです。
2009/01/07(Wed)18:05:40 編集
無題
あゆさん復活してよかったです!!

病み上がりなのであまり無理しないようにして下さいね。

正月は悪い事ばかりで最悪でしたね…

まぁ内容はあゆこらにでも投稿しときますよ。

すべて気分次第ですけどね(笑)
2009/01/07(Wed)19:14:30 編集
無題
復活おめでとーございます(
彩は・・・
「優」
人に優しく・大会で優勝!

この二つを目標にします(ω)
2009/01/08(Thu)19:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]