声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年初撮影。
とはいってもコスではなく、ポートレイトです。
はいてないもん、でお世話になったさどさんに撮影していただきました。ありがとうございます!
冬らしい感じをイメージしてたら、あんまり明るい笑顔で映っているのが少なかったwww
コスプレだとキャラっぽい表情とかポーズとればいいから、自分に合うキャラだったらそんなに大変じゃないんだけど、素の自分だとどうしていいかわからず、表情作るの難しいのだよねw

きっとまた何かに使われるだろうって感じです!(笑)
2枚だけあげときますー。




こちらの速報では4枚みれるかな?↓
http://tureduresado.blog.shinobi.jp/Entry/489/
PR
ayucollehuyuhiyousi.jpg冬コミ2日目はいてない.comにて発売されます!!

が、がんばった…まにあった!
Kanonのあゆ、ローゼンメイデン、CLANNAD、ガンダム00、コードギアス、マクロスFなどなどのコス写真に加え、収録風景、ライブの裏側、オフショットなどなどもりだくさんです。
約200枚の写真+動画がはいってます。

部数は少なめなので興味をもたれた方はお早めに。
見てもらえたらいいなー。

うわああああああああ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

アキバ総研・[C74コスプレギャラリーpart1]コミケ(コミックマーケット74)のコスプレ広場で見掛けた美麗コスプレイヤーさん

 080828_0205~0001.jpg

なんか載ってるwwww
そういえば取材班の人に写真を撮られたような気がしていたんですが、まさか…掲載されてたとわwww
さぁてあゆさんはどこにいるでしょーうか。
暑さで死にそうなぽにょチャイナがそうです。

最初ヘッドラインにでてたとき田村ゆかりんさまの下にいたのでちょっと嬉しかったvvv
←今はこなたの下

アキバ総研様
http://akiba.kakaku.com/







間に合えばだけど!

「~あゆこれ!2008*summer~」を発売します(笑)
hiyousi.jpg


何も出さないのさびしいなと思ったゆえの行動ですw
まーいわゆるコスプレROM写真集。
今まで発売してきた分+未収録のコス写真集です。
えろはないからね!w
桜の木の下・サバイバルゲーム風・お屋敷風・病院風・学校風・花畑など色々な場所で撮影していまーす!
その作品の内容やキャラの雰囲気に近づけるようがんばったつもりです。
夏コミでしか販売しないのでほんとーにほんとーに少数です。
A&Dworksに足を運ぶことがあったら、記念に買っていってゆっくりみていってね!

北海道でおせわになっていたカメラマンのくぼけんさんが出している写真集最新作が発売されましたー!
ayuki006_b02.jpg
今後はなかなか北海道で撮影できなさそうなので、もしかしたらこちらのSTUDIO ORBITさんから発売される最後の写真集になってしまうかもしれません。。。

でも!もしかしたら最後かもってこともあって自重せず夜◎病棟でださせていただきました。

成人向ゲームってことでその妖しさ?みたいなのを表現できたらいいなーと思って色々やらかしてきましたが、残念がら脱いだりなどのエロはありませーん!(笑)

けっこう面白い感じに仕上がっているので、是非皆様にも見て頂けたらいなぁと思います(゜ω゜)



購入はこちらから
STUDIO ORBIT
デジぱれ
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]