声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりの更新。
すっかりとまってしまったので心機一転、ブログおひっこししました。
新しいブログはこちら↓

Blooming Days*

あいふぉんゆーざーになったんですが、Amebaはアプリがあるから更新が便利!と思ってお引っ越し。
写真付きでちょこちょこ日記あげれるかなーと思うので、是非のぞいてみてね★
PR
筆談で銀座No.1のホステスとなった、斎藤里恵さんの本を買いました。

すごくハッとする言葉がたくさん。

私は1つの言葉から無数の意味を考えるのが昔から好きで
それを歌詞にするのが好きです。
なので、こういった本はとっても面白いし、勉強になりますね。

私の名前は「歩」という文字が由来ですが
確実に1歩1歩人生を歩んでいってほしい、という両親の願いが込められてます。
パパンが大好きな将棋の駒「歩」と一緒。
でも、「歩」って進んでいくと「と」になるんですよ。
成人した年、私は大学で戴帽式を迎えたんですけど
その時、ナースキャップを止めるピンとして「と」モチーフの物をパパンがくれました。
パパンは本当無愛想で、幼い頃から私がスキンシップとろうとしても全然かまってくれなかったんだけど、この時は成長したことを認めてくれて、喜んでくれたんだなって凄い嬉しくて。
この話、すごい感動したからいろんな人に話してて、身近な友達は知っている人も多いと思うけどwww
「と」っていわゆる、成り金なんですけど
「金」の駒って、前だけじゃなくて、左右、ななめ前もいけるし、後ろにも下がれるんですよね。
最近、色々な人と接して考えるんですけど、人生ってただ前を見て進んでいてもだめなんだなあって感じることがよくあって。
常に前向きであることが、私のポリシーだったけど、大人になった私は少し、周りを見る力とたまには後ろを振り返って、自分が進んできた道とか、後ろを守ってくれているものとか見た上で前に進んでいく必要があるんだろうな。
それは後悔したり、躊躇するって意味じゃなくて、あくまで前に進むためのプロセスとして。
最近、色々悩んで苦しむことが多々ありますが、そんな自分を応援できる気がしてきました(`・ω・´)
中2病文章ktkrひゃっはー

あれ、筆談ホステスの話だったよね?www
詳しくはこちらのニュースがわかりやすいかな↓
http://media.yucasee.jp/posts/index/1456?la=0010
興味をもった人は是非読んでみるといいよ!
コミケお疲れ様でしたー!!!!!!!

ヲタとして夏を謳歌したお( ^ω^)
皆さんはいかがだったかなー?

2日目DearChocoltスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
一緒に売り子してくれた菫さんが「IOSYSのファンの人ってみんなあったかくて涙がでそうになったよ」と話すくらい皆やさしくて、ライブのとき以上にみんなと触れ合えて凄く嬉しかったです!
CDを手にとってくれた人もありがとうございました!
写真集も今回多めに作っていたかいあってだいたいの人が購入できたようですね(´∀`*)

応援の声をかけてくれた人、お手紙くれた人ありがとうね(´;ω;`)すごくやさしい文面に心打たれました。

さて、夏コミの間に色々動きがあったので告知。

まずは新作の「東方年柄年中」のあゆさん担当曲PV「お人形遊び」がUPし直されて見やすくなってたのでお知らせ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7926896

あああああああ可愛いよアリスうぅうううう!!!!!!
自分の声なので萎えーだけどまくさんのアリスの可愛さがカバーしてくれるのでいいことにする
みんなマイリスにいれていっぱい見てアリスの魅力に気づいたらいいよ!


告知もう1こ。
コミケの間にあゆさんのラジオ「あゆこら!」第16回をUPしました。
http://haitenai.com/radio/ayc-0016/
このまえの雑放送局での練習を経て、自分一人で録音・編集したのでお聞き苦しいところもあるかもしれませんがどうぞお聞きください。
新コーナーも始まるので注目!


まだコミケのこととか話ししたいこといっぱいだけど、疲れきって思い出せないこといっぱいwww
そのうち写真やラジオでお話ししていくね!
みんな本当にお疲れ様でした!!!!!!
62eeb59a.gif
コンビ名メイカーひどいwwwww
Arimaさんとあゆさんのコンビ名がこんなことになるなんてwwww
DearChocolat\(^o^)/オワタ
ayu.jpg

けっこうあってる???
危機管理能力ってかっこよくない??ww

ともだちに教えてもらってやってきました!

友達がりぼーんのキャラでやってみたらしく、結構みんなあってて吹いたww

みんなもやってみて(^ω^)


http://setumeisho.com/

こっちでDearChocolatのしょこらとマスターがやってたよ!↓
http://dearchocolat.blog.shinobi.jp/

猫なのに猫かぶりとかwww



≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]