声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月にも入ったしダイエット成功中のGYGYO教授と共にダイエットすることにしたお(`・ω・´)


最近サボってたからね…

とは言ってもあゆさんは仕事から生活リズムが不規則だし運動する時間がいっぱいとれるわけじゃないので摂取カロリーをそれなりに抑えたり半身浴したりで頑張る(`・ω・´)

目指せ-4?!



今日が零地点ということで

明日から±を書いていきますっ



写真はドワンゴ様のスタジオに行った時貰ったサーカスの美味しい水(^ω^)

みずみずしい美少女の味です(*´Д`)







PR
アニメ見てない人からすれば、2次元に振り回されすぎ!と思われるかもしれないのでここでは自重しますが
意外にも皆さんみてて賛同してくれる人がいてあゆさんはうれしかったです(´;ω;`)ウッ…

誕生日に際して、mixiのメッセージ、メール、コメントありがとうございました!!!
非常にたくさんいただいて、過去最高なくらいで、嬉しくて生まれてきてよかったなとこの年になって改めて思いました。
あ。
あゆさんはいつでも中の人を17年前とか呼び出せるので実年齢なんて関係ないよ!www
最近コメントかえせてなくて本当ごめんなさい。
皆さんから頂いた言葉1つで結構一喜一憂、いや憂いはないかwしてますので、今後も一緒に盛り上がれるような話題を書いていけたらいいなって思ってます。

写真はkikuお兄ちゃんから送られてきたプレゼント!
(名前が本名だったので改ざん)
香りふぇちな私のためにアロマのオイルをくれたよー(*´∀`)
ラベンダー、ローズ、イランイラン、うーパチュリー!の4種類をセレクトしてくれたよ。
自慢すると、実はあゆさんアロマ検定1級の持ち主なんだぜ!(過去日記参照
だからメジャーなオイルならだいたい効能がわかるんだけど、パチュリーは知らなかったのね。
で、調べてみたら…ちょwwwおにいちゃんwwwどういうつもりっ?(ドキドキ
って感じでしたw
これを嗅いでオトナになれってことですね、わかります( ^ω^)
いや、効果はそれだけじゃないんだけどねw
ラベンダーは癒し系とか、眠れないときに!とかで有名だけど、パチュリーだけじゃなく、他二つの代表的効果が…イランイランもローズもソレ系だから、3/4がそうじゃないか!(笑)
意味がわからない方はググってみてくださいね☆(笑)
とりま、ギアス鬱をラベンダーで癒しましょうかね~
kikuお兄ちゃんどうもありがとー!!!

DSCN3078.JPG
これ1年前くらい!
はじめてquimスタジオにいったときw
誰とは言わないけど某方ですおvv
どっちが攻めとか想像にまかせるお

実はこのときやってた「でぃあしょこらじお」にでてくれてんだよねー!
覚えている人いるかなっ
Dear Chocolatは絶賛次回作作成中。
まあ次回っていつって話だけどね!


メガネナースはきぎょ教授的にはどうなんだろ?
あゆ的には白衣×メガネはネ申とか思ってます(゜ω゜)
特に化学の実験とか保健室の先生がきてそうな白衣が萌えですv

夜勤の時はメガネをかけるあゆでした(´∀`)ノ

みんなはゆっくり眠れたかな?




20080819011752.jpg少し暑さがやわらいできたかしら?って感じの夜でしたね☆

友達と回転寿司いってきて満腹~

お寿司屋さんにいったのにパイナップルを二つも食べた私はパイン王子を愛してます←
あゆがこんなにパインパインいっているのは某WJマンガのマフィアキャラのせいだよ!
だって髪型が…

ありーでべるちもその影響だったりw
ジョジョにもいるけど詳しくないんだジョジョは…
でもブチャ●ティは知ってる。髪型のインパクトすごかったからw

写真はこの前のとなコスで撮影していただいたものです♪
ありがとうございました★
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]