声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の嫁・オルルからバトンがまわってきたのに気づいたのでやってみるぞ!
50の色々質問バトン

長いから続きに書くね。
なんかうっかり気になった人は見てみてね。
ブログとか持ってる人はどうぞやってみて!
時間あったらあゆさん見に行くから「やったよ!」って教えてー。



50の色々質問バトン

[自分編]

1 名前→あゆ
2 誕生日→9月28日
3 血液型→0に見えると答える人が大半だけどさてなんでしょう?
4 趣味→コスプレ、おいしいもの食べにいく、旅、写真
5 特技→ロリとか声をいろいろ変えて喋る、歌う・18禁に聞こえる台詞がぽんぽんでてくること←

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒たしか、かずま君だったと思う。覚えてない\(^o^)/

[好きな物編]

1 食べ物→チョコレート
2 小説→山田詠美さんの本は全部好きだ。十二国記も好きだったなー。
3 漫画→腐な気持ちを抜かすと、ふしぎ遊戯はあゆさんの永遠。あと彼氏彼女の事情。
4 歌手→椎名林檎、水樹奈々、SoundHorizon
5 クラス→え!?小学校3、4年のクラスが大好きでした。あ、そういうことじゃない?
6 芸人→オリラジの藤森君
7 TV→アニメばっかりみてる\(^o^)/わりと毎週見るのはチューボーですよ、CDTV、ランク王国。
8 スポーツ→バドミントン大好き。スキーやスケートとかウィンタースポーツも好きです!
9 教科→保健体育!(←)いや、職業柄…でも真面目に言うなら国語。世界史や倫理などの社会系もわりと得意でした。
10 血液型→仲良くなる女の子はB型が多く、男の子はAB型が多いですねー。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
⇒なにそれw「けんすけ」と「こうじ」(2卵性だった)、「ななお」「ほくと」(2卵性の男女)
あとは思い出せない。

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→高い人に憧れます。ないものねだり。
2 髪型→パイナッポーは2次元だけでお願いします。短めが好きかなぁ。でも似合っていればよし。
3 服装→男性はいわゆるジャケットにシャツ、みたいなきれいめスタイルが好きみたい。おしゃれネクタイとか萌える!女性はしょこたんみたいな感じが好き。
4 性格→柔軟な考え方の人
5 属性→白衣、メガネ、スーツ…ロングコート属性ってありですか?最近目覚めました。
6 賢さ→あったほうがいいにきまっている。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
⇒オルルvおうちにおいでって内容。

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [△]補導(…高校生と間違えられたんだよ)
4 [○]授業放棄
5 [○]ピアス
6 [○]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩(中学の時男子とが最後だな
9 [○]校長室に呼び出し(なんか生徒会だったからその関係で
10[○]親の呼び出し(小学生の時男子に怪我させられてw

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒200くらい?最近見てないな

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ(3次元に良いヘタレは少ないものです
2[○]天然
3[○]不良
4[△]ナルシスト
5[○]キザ
6[○]ショタ
7[△]マザコン
8[◎]ツンデレ
9[△]ツンツン
10[◎]素直
11[○]俺様(2次元ならok
12[◎]オタク
13[◎]同性愛者
14[○]クール
15[○]たらし(2次元なら◎

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

このブログ誰が見てるのか謎だからmixiかアーカイブにコピペしたらまわそう。
最後までみてくれた方ありがとう♪
ツッコミがあれば、はいてない.comの「でぃあしょこらじお・あゆへの無修正質問箱」にでも送ってね★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるぇ
すいません…

やりました!
ミクシでやったのぜw

あるぇで日記のタイトルは『上海人形』ですw


確かにロングコートは…ぃぃ!
2008/12/28(Sun)06:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [244] [243] [242] [241] [239] [240] [238] [237]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]