声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1243246635_206.jpg二日間連続でしたが、すごく充実した時間を過ごしました!
最近の打ち上げがイタリアンが多くて「イタリア充」という言葉が生まれてましたwwwww
リボーン好きとジョジョ好きは「イタリア充」でいいと思うwwww
あゆさんはどちらかっていうと痛リア充かもwwww

さて、ライブの感想をさくっと!
あゆさんがライブに出始めて約1年がたったのでした。
ライブデビューが中野のあの同じ場所で、1年ぶりにステージに立ってみて「あれ、こんなに小さかったんだ」と思うくらい、この1年で大きなライブにいっぱい出させてもらったんだなあとしみじみ。
イザペスがライブ初めてっていう緊張している姿をみて自分の1年前の姿を思い出すのでした。
でも1人の前でも1000人の前でも誰かの前で歌うことに対する心構えは変わらない!

今回直前まで咳がとまらなくて「どうしようどうしよう」と焦ってたんだけど、ステージにたつとなんだか咳もたいして出ないし喉の違和感もなくなりました(笑)
風邪により声がでなかった期間が続いてたことで、歌うことが自分の中で凄く大きなことになってるんだなと気づいちゃった。

DearChocolatのステージはリアル「Arima様がみてる」状態で一緒に暴れられなかったけど、がんばれたかな…?
quimさんとともに「Bear Chocolat」になって暴れてきました!
以下セットリスト。

・Are you ?
・LOVE REACTION
・Firmamento+Nebbia
・残念ご主人さま+残念MOC様
・(新曲)Show・Call・Love~思春期未満お断りっ!~
・(新曲)New Prinsess Generation
・無修正ディナァショー(ふつうver.
・青春禁止令

こんなに歌ったのはじめてで喉死ぬこと受け合いだったんだけど、1曲目の途中からなんだか声が楽にでるようになって最後まで頑張れました!
すごい楽しんで歌いましたよー。
みなさんがのってくれたからってのも大きいと思う!
ほんとーにほんとーにありがとね!

プロモイベントの話はまた明日!
画像は左からペス・あゆ・イザベルのイオシス娘。です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
スルース。
もう何回書いたことだろう。
でも語りつくせない思い出とともに、
この日のことは胸にしまっておこう。
本当にありがとうございました!
2009/08/03(Mon)12:47:29 編集
お疲れ様ッス!
morikin
初めてコメントさせていただきます。

自分はイザペス、サウパーとどちらにも参加することは出来ませんでしたが
マイミクさんのレポート見て楽しむことができたし
何よりイベントが無事に終わったみたいで良かったです!
前からブログ見ててあゆさんの喉の調子が悪そうだったので心配でしたが
最後まで歌えたようで安心しました(´ω`。)
とはいえ、まだ完全じゃないとは思いますので今後も気をつけてくださいねw

自分もいつかイオシスさんのイベントに参加できるように頑張っていきたいと思います!
それでは、ありーでヴぇるちっノシノシ


P.S.
余談ですが11月ごろに学校の海外実学研修で
1週間ほどイタリアに行くことになってるいるので
自分も本格イタリアン堪能して「イタリア充」してこようと思いますw
2009/08/04(Tue)03:36:13 編集
無題
あゆ
>スルースさま

ほんと語りつくせない楽しさでした!
みんながそう感じてくれたならなおさらねっ
ありがとうございます(*´∀`)

>morikinさま
初めてをありがとうv(意味深

いつか一緒に参加して楽しみを共有できたらいいですね(´∀`*)
ほんと喉はどうなることかと…声変わりかとおもたwww
そしてイタリアに行くですと…!なんとうらやましいことか!
このイタリア充め!
レポートよろ←

2009/08/05(Wed)03:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]