声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガピア3のおはなし。

イオシスのセットリスト↓
1、ひれ伏せ愚民どもっ!
2、天国の海はピンク色
3、コミカルなミシャグジとラジエーション
4、運命狂サディスティック
5、ホシヲコエテ
6、チルノのパーフェクトさんすう教室

で3と4をあゆが歌いましたー。

1と6がやはりすごい盛り上がりだったwwww
余談ですが、リハーサルの時quimさんがいなかったから代わりに「ばーか!ばーか!」とか「てれってれっ(ry」って言ってました。正直楽しかったです(mikoたんごめんww

2のコミラジ(略しすぎ)が想像していたより盛り上がって、皆さん予習してくれてたんだなってすごくうれしかったです。ありがとう!!!!
でもそのせいでぶっとばしすぎて運命狂歌って死にました\(^o^)/オワタ
quimさんも死んでました\(^o^)/オワタ
肺活量つけろってことですね、小五ロリました。あっ間違った。悟りました。
とりあえずペットボトルでもペコぺこさせてみようかな!

あゆは、ライブと名のつく場でたくさんの人の前で歌うのが今回で3回目。
その前が東方カーニバル6だったのですが、その時が1回目の5倍の人数のお客様。
さらに今回は1回目の10倍近くお客様の人数がいたそうで、ステージに上がった瞬間

内心→\(^o^)/\(^o^)/

そして、コードに足が絡まって


こけた。


\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
おれマジ\(^o^)/オワタ

恥ずかしさのあまり出た言葉が

「計算じゃないんだからね!!!」

だってドジっ子とか思われたくないんですよ!!!
ころんじゃってアテクシ可愛い☆ミとか計算してんじゃねーようぜーよとかも思われたくないんですよ!!!!
ころんでなにもいいことないよネタすぎるだろwwあおたんできてるじゃねーかこのやろー!!
私が使ったマイクがコード付きだったので、その後も絡まるんじゃないかと気が気ではなかったです。

しかも小さい人代表みたいな紹介だしね。まあ真実だから仕方ないよねorz
むしろ小さい人代表だと胸を張って生きていこうと思いました。
どこへ行っても年齢より先に身長を聞かれる女、あゆです。

あ、歌は非常に楽しく歌いました。
出演決まったのがけっこう後だったので告知してない私なんかが出て大丈夫かともおもいましたが、初めてあゆコールをいただき、皆さんあたたかく迎えてくれてうれしかったです(´;ω;`)
長い時間だったし、イオシスはほんと最後の最後の出番だったから皆さんの体力が正直心配でした。
みんな無事におうち帰れたのかなぁ。
倒れた人いたらステージから飛び降りて心肺蘇生する覚悟してましたよマジで。
こういうのは楽しい思い出になってほしいからね!

次は12月6日のイオシストークライブで歌いますです。
意外な曲とか、懐かしい曲とか、激しい曲とか歌う予定なので、みんな来てくれたらうれしいなぁ。
まだチケット買えるみたいだよ!↓
http://www.iosysshop.com/?pid=10593808





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メガピアお疲れ様でした!!
僕も行きたかったです… でもしょうがないんです!!

肺活量をあげるのはまず運動がら始めましょう
お客さんもいっぱい来たみたいで良かったですね。

まぁコードに引っ掛かってこけたのは苦い思い出になりましたね…
でもあゆさんならきっと大丈夫ですよ!落ち込まないで元気出してくださいね。
身長は人それぞれなのでしょうがないですね。

あゆさんも楽しめたみたいで良かったですね。
トークライブも僕は「あらゆるイベントにも絶対に参加できない程度の能力」なので行けませんが、どうか楽しんできて下さいね。
2008/11/18(Tue)19:55:30 編集
無題
わかつき
>「計算じゃないんだからね!!!」
クソワロタwwwww


トークライブ楽しみにしてます~
2008/11/18(Tue)22:32:01 編集
無題
愚ラー民@シンガポール帰り
メガピアお疲れ様でした!!
くそう、何でうちの学校はライブがあるたびに行事が有るんだ!!

名前の通りシンガポールに行ってきましたw
2008/11/19(Wed)10:41:50 編集
無題
ユズ☆ヒコ URL
 メガピアお疲れ様でした。
肺活量・・・・ビーチボールに細い筒(INS用注射の外筒とか)をさして膨らましたりするのも効果あるかも。

 身長は小さいほうがかわいくていいと思いますよ。まあそのせいでねたにされる事は確かにあると思いますがねw

 ライブ続きますね、新型インフルも流行ってきたみたいですし、のどとか体調とか気をつけてください。
 予防注射はうちましょうね♪
2008/11/20(Thu)21:07:35 編集
無題
ぎゃぷいち URL
お疲れ様でした!!
俺もいきたかったZE・・・
2008/11/22(Sat)19:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]