声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN4547.JPG予告通りquimさんにコラボしていただきました♪


やった!quimさんいじったよ!w

あゆのことをなぜかいじってくれる人がいません…なんかやり返されそうで怖いって言われます(´・ω・`)

ほんとーはどちらかというとMっ気たっぷりなんだけどなぁ(笑)
あ、こういう誘い受けはいじってもらえないのですね!ww
リスナーの皆様の中からあゆをいじり倒してやるぜっっていうツワモノがいたらどうぞ宜しくお願いします( ^ω^)

告知してから投稿の募集期間がとっても短かったんですが、たくさん投稿頂けてよかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
読めなかった投稿もあったのですが、quimさんコラボはきっとまたやると思うのでその時に!
次回はMOCさんの予定。まだ予定。


最近たくさんの投稿をもらえて非常にうれしいですvv
でもラジオで読み切れないのが申し訳ないかんじ(´・ω・`)
もし、リスナーの皆様が「おっけーね!」といえば、このブログで投稿をご紹介することも考えています。
皆さんどうでしょうか?

PR
DSCN3080.JPGあゆこら!vol.4のゲストはquimさんに決定しました!!

そんなわけでquimさんとコラボしてほしいこと募集します☆
普段のラジオでは聞けないquimさんについて質問もお待ちしています♪
締切は6日の午後0時まで。(早)

これはquimさんの背中(笑)
とっても可愛かったので撮影させていただいちゃいましたv



アニサマで燃え尽きたあゆです、どうも。

mikoちゃん、ちょー可愛かったよ!がんばってた!
あの衣装きてたとき近くでみたかったなあwしろくてふわふわ~

個人的にはサンホラ、米倉千尋さま、Liaさま、May'nさまで激しく盛り上がってましたw
JAMプロやモモーイさまで盛り上がるのはもう当然だよね!ステージパフォーマンスうますぎだもん!
ほとんどの曲知ってて盛り上がれた私はやっぱりヲタってことですね

んで!
あゆこら!3回目がUPされていましたおー( ^ω^)
ツカツカいつもありがとー!!!
出演陣がジャーマネ、龍波せんせい、神波ちゃんっていう豪華メンバーだよ!!
ぜひきいてねー♪
次呼ぶコラボゲスト候補は再び関東に戻っていつもの関東メンバーです。
いっぺんにでちゃうと大カオスになるから、ひとりひとりにでてもらおうかな!とたくらんでます。
まあ一人一人でも小カオスになることまちがいない。







409e607f.jpegおまたせしました!!
2回目配信です( ^ω^)
http://haitenai.com/radio/ayc-0002/

今回のコラボゲストはツカツカとひくら氏だよっ
実はオフでもけっこー仲良しにしてもらってる二人だからかなりプライベートトークでした(笑)
ツカツカとは出会ってすでに7年くらいの仲だしね(笑)
どーぞおたのしみくーださいっ

写真は半年くらい前に撮影会でツカツカとガンダム00のコスした時のだよー
ウッウーウマウマ(゚∀゚)





今さらですけれど、8月3日の生放送たくさんの人が聞いてくださったみたいでどうもありがとうございましたっ( ^ω^)

私もやっと今になってIRCチャットのほうのログを見せてもらったんだけど
私に色々つっこんでくれてたひとがいたようでとてもうれしかったですv
本番中はそこまでじっくり見れないので(´・ω・`)
「珍棒」は自重できなかったwwwみんなごめんwwwworz
だって本当に大きかったんだもの…。

あゆこら!vol.2はもうすぐ配信されると思うので皆様どうぞお楽しみにー!

vol.1がたくさんの人に聞いて戴けてるみたいで、ほんとーにほんとーに嬉しいよぉ(´;ω;`)ウッ…
まさか某サイトにあがってるとは思わずwwwまあみんなでニコニコ聞いてくれてたらなんでもOKなのさっ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]