声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日はあり☆つく放送日~♪
今回特別収録の「エアコン温度20度にしなさいっ!」 聴いて頂けましたか?
ARM先生から許可と音源いただいて楽しく歌いました♪
全部あゆ一人で風に歌いましたよん。編集の力すごい。
ラジオはこちらからどーぞ☆
http://www.iosysos.com/haitenaicom/radio-arimax/arimax-0160/

ラジオ内でも語った生放送後の集合写真をUPしますー!

akiiosys.jpgこれは3日目、かな。
顔出しNGの方はリラックマになってますww
ちなみに女性が私含め3人いますが、一人がファイヤーで一人が絵師のアサミさんですよ☆
わっかるかなー♪
イケメン・トヨトヨが仕事の都合で映っていません。ざんねーん。


ここに映っている人もそうでない人もWBBC冬の出演をお楽しみにー!
PR
ぼんそわーるん。
火曜日はもちろん、土曜もあゆの担当ですっ(笑)

と、いうわけで「RADIO ARIMAX土曜日・アリマ様が見てる」が土曜日流れましたー。
アシスタントはもちろん、「でぃあしょこらじお」ではメインで喋ってますよん♪
夏に発売予定の私のユニットDear Chocolatの歌「GO AHEAD」も流れました!
カッコイイ歌になってますので、是非聴いて下さいねー(^▽^)
ラジオはこちらから。
あの「ごっすん」でお馴染み「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌う、ミスごっすんことmikoさんの番組も一緒に入っていますので、あの歌が頭から離れない人も是非是非☆070707_1510~01.JPG



そうそう、土曜日は動画撮影してきたんですよー。
WBBC2007のDVD用で、今回の衣装は浴衣でしたv
コーナー趣旨的に喪服っぽくとのことだったので黒い浴衣です(画像参考)
収録中はがれまくったことでお馴染みの壁紙が後ろにちょこっと見えるかな??
発売は7月25日!価格は5000円。DVD6枚組の大作になってますのでお楽しみにして下さいねv

それではまたー。あでゅー☆

ぼんそわーるん。あゆです。
火曜日配信だった自分担当のラジオ「アリマックス☆ツクール略して「あり☆つく」をようやく先ほど聞きました。
さすがに初めての一人MCはなんだか色々反省点もあるけれども、思っていたよりは編集様のお力もあってか、リスナー様から「声が聞き取りやすい」との感想も頂けて初回としては良かったかナ?と思っています。
自分的にはそこまで滑舌良い方だとは思っていないのでさらなる精進を目指します…。次回以降は、さらにがんばるんだも(゜ω゜)!

水曜日以降の放送もちゃっかり聞きましたよ☆
ひくら氏のなく頃に」では、実はあゆボイスで「嘘だ!!」(ひぐらしのレナ風に)が入っていますので、探してみて下さい♪


そういえば、先日バイト先のお客様に「東方乙女囃子持っていますよ~」と言われてびっくり!&嬉しかったですv
やはり、ニコニコ動画の影響で「ごっすん」に惹かれて購入したそうです。
アノ歌は麻薬だからな!!一度聞いたらやめられないですよ!!
密かに私の歌も1曲入っているので、ごっすんブームにあやかって自分の歌も聞いてもらえるかと思うとなんだか嬉しかったりします(笑)
身近な所で自分の参加しているCDを持っている人がいるんだなーとなんだか感動した出来事でした☆DSCN2665.JPG


今日の写真も函館旅行したときのものです。
トラピスチヌ修道院ですよー。
大好きな場所の1つです。
見ているだけで心が洗われる気がしますねー。
クリスチャンではないのですが、教会とか好きですv
大学がカトリック系ですしね。
あ、神社とかお寺も好きですよww京都にもう一度旅行行ってみたいです。


おはまっくーす★
私たちのプロデューサーの有馬様から流行させろとの通達をうけた挨拶です(笑)
みんなで使おう!(笑)

さてさて、今日はラジオのお知らせですよー。
以前から出演しているRADIO ARIMAXが7月から帯番組にリニューアルしました!
早速、昨日7月1日からMOCさんのRADIO MOCUPの放送が始まってましたよ~。
3ヶ月ぶりくらいのMOCさんの声を聞いて、皆さんで笑いとばしましょー(笑)
いやいや、私も久しぶりに聞いてとても懐かしくなりましたよ。
先日電話でもお話させていただいたけれど、あー早く直接会っていじってやりたい(笑)と思いました★
地味に癒されるんですよね、MOCさんの声。
そうそう、私の放送は火曜日担当「ありまっくす☆つくーる」略して「あり☆つく」ですよ!
らき☆すたの影響うけまくりです(笑)
内容はCD版ARIMAXの設定である「私立ARIMAXの放送部学園」をみんなで考えていこう!というものです。
ARIMAXを知らない人でも、自分だったらこんな学園が楽しそうだ!とかシュミレーション風に楽しめるゲーム的な番組にしていこうと思ってます♪
応援どうぞ宜しくお願いします(゜ω゜)

さらにさらに、金曜日ARIMAX本編放送も担当してますー。
特に番組内番組の「でぃあしぉこらじお」では、Arima.Y様とのユニット、「Dear Chocolat」が夏コミに発売するデビューCDの情報を流していますので、要チェックですよ☆
ARIMAXリスナーならきになってしまうArima様の素顔にも迫ってますよー(笑)

夏コミに向けて本格始動です。
がんばるぞっ(`ω′)ノ

DSCN2637.JPG特に意味は無いけど、函館旅行に行ったときの写真です。
新しくなった五稜郭タワー楽しかったですよ♪
新撰組好きにはきっとたまらにゃいっ

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]