声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方どうもありがとうございましたー!
ジェンガ大会優勝しました(´∀`*)
あゆチームになってくれた、きーすけ君どうもありがとう!
一緒に写真とってもらいました。
この写真がジャーマネとquimさんが「某男優の加藤●に似てる」っていってたよ(笑)

これからもう1件仕事で移動中なのでレポはのちのち。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レード
お疲れ様でした。非常に楽しい、1500円に相当する内容でした。
サインを頂いている時に、やっぱり小s(ry
いろいろ書きたいことがあるのですが、何故か浮かばないのが悔しいです・・・
2009/04/11(Sat)21:41:10 編集
無題
ビタ
どうも、ジャーマネとMOCさんのスタンプでおなじみのビタでございます(スタンプ作るの初めてだったのですが・・・・・。
本来なら、あゆさんのも作る予定だったのですが、時間が・・・・・。
初めてのトークライブでしたが、存分に楽しませていただきました。また、行けるようであればその時に作って渡したいと思います。では。
2009/04/11(Sat)22:43:08 編集
無題
神崎ユウ
本日はお疲れ様でした!とても楽しい1日でした!!

またお会い出来たらいいですね・・・(´∀`*)
2009/04/11(Sat)23:44:05 編集
無題
きーすけ
今日はお疲れ様でした。
そして、ジェンガ大会優勝やったー!
勝ててよかった(*´∀`*)
写真写りは時々言われるんですよねー…。
まぁそこは、加●鷹さんばりのテクニックで勝利に導いたことにしてくださいw
次回もあったら絶対に行くので、よろしくお願いします!
2009/04/12(Sun)00:20:47 編集
無題
阿呆丸
ライブお疲れさまでした!!
道に迷い開演5分ほど前に開場に滑り込むアクシデントがありましたがとっても楽しめました!!

自分の誕生日にライブがあって皆さんに祝ってもらって死亡フラグ立ちまくりですwww
ビンゴであゆさんからもらった芳香剤は良い誕生日プレゼントになりました!

ライブ都内の昼だったらまた行きたいです!


>>ビタさん
ウモ屋スタンプ拝見しました
あんな細い線彫るのは自分には無理だorz
2009/04/12(Sun)00:53:51 編集
お疲れさまでした
猫兄
あゆさん可愛かったですよハァハァ←
ただあゆさんが倒してくれるとquimチームが買っていたのになぁっと思うと複雑だなぁっと思ってしまっています

1500円以上の楽しさをどうもありがとうございました
2009/04/12(Sun)08:39:44 編集
無題
スルー。
お疲れ様でした☆
とても楽しい時間を過ごしました。
あゆさんのヘソチラがセクシーでしたよ♪
次回も会ったらよろしくお願いいたします!
2009/04/12(Sun)14:11:14 編集
無題
ビタ
あの~、あゆさんのスタンプはリボーンのキャラの方がよろしいでしょうか?

>>阿呆丸さん
その記事載っているのはmixiでしょうか?
mixiに登録してないから見れないおorz
2009/04/12(Sun)23:32:41 編集
無題
わかつき@千夏本人
ありがとうございました~。
凄い楽しかったです。

いや~、次回もぜひ参加したいです。

写真二枚目自重wwwwwwww
2009/04/13(Mon)23:25:44 編集
無題
阿呆丸
>>ビタさん
会場でお渡ししているときにちらっと見ました
一瞬でウモ屋さんの絵だと分かりましたよwww
2009/04/13(Mon)23:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]