声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが生放送きいてくださった方々ありがとうございました。
日中だったにもかかわらず多くの方々に聞いていただけてとても嬉しかったです(^ω^)

ライブカメラの映像もたくさんの人に楽しんでもらえたようで、またやってみたいねーと話しておりました。

あり☆つくも生放送のファイナルステージ、25日のボーナスステージを持って終了。
あゆはしばらくラジオをお休みすることになりましたが、これまで本当にありがとうございました。
感想を送ってくれた方もありがとうございます。
嬉しくって読んでいて涙がでました(ノ_・。)

本業のために勉強がんばりつつ、歌などの仕事もやれるように自分や周りの方々と調整していこうと思ってます。
生放送で、『無修正~』があまりに好評で驚きました(笑)
実はあっという間に売れてしまって私もCDを持っていないんです(笑)
今の所再販のめどはたってない?っぽいけど、せっかくだから増産できたらいいな~くらいに思ってます。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無修正www
ダグラス@実は俺も持ってないんです URL
あゆさん、いままでお疲れ様でした。
丸でその花が、あゆさんのように美しくみえる・・・。あ、あゆさんが花の様に華やかなんだ!!

皆さんから「無修正ディナーショー」のウケがよかったんですね~。
ちなみに、生放送の奴ではないんですが、1コーラス半のディナーショーをニコ動にてアップしました。
フルバージョンが聴きたいです、ジャーマネとかCD増産してくれないかなー(あゆさん風に)
あと、新年最初の各放送にて、アレンジして所在地を「無修正新年会」にしています。

10月から勢いよく、最近では毎回のようにブログを返信して、あゆさんが返事できないくらいになってしまい、すいませんでしたm(T∇T)m
勉強頑張ってください!!そして、”むこう”でMOCさんを捕まえてちょこっとラジオとか楽しんでください!!
2007/12/26(Wed)20:31:28 編集
無題
ウエジ URL
生放送にちゃんと参加するのは今回が初めてで映像も見れてよかったですッ!!

お疲れ様でした。
いろいろと迷惑かけましたが
ありがとうございました。
いつでも戻ってきてくださいねッ!!

『無修正ディナァショー』はホンマにいいですねぇ
実は『Sweet』2枚持ってたりしますWW

…何故?

いつでもどこでも応援してます。
お体に気をつけて下さいッ!!
2007/12/26(Wed)21:45:22 編集
お疲れ様でした~
リヴァイア
ぶっちゃけあんまりかかわってなかった(というかイオシスラジオを聴き始めたのが最近なんで;)のですがバックナンバーで初代から聴いてました♪
終わってしまうのは非常に残念なんですがこれからもあゆさんらしく頑張ってください!!
まぁ実のところ来年受験でホンマに頑張らないといけないのは俺もなんですがw
お体に気をつけてくださいね~
っとgdgdになってしまいましたがまたどこかでお会いしましょう~
I'm looking forword to your coming soon.
以上何回やっても何回やっても英語の成績が伸びないリヴァイアでしたノシ

長文失礼
2007/12/26(Wed)22:43:33 編集
無題
あゆ
>ダグラスさん
ニコ動みましたよー(笑)
歌詞職人の方もすごい!
実はあの歌詞には仕掛けみたいなのがあって、CDに封入してあるほうを見ると、さらにエロさが増しますvv(笑)再販の際にはどうぞよろしくですw

いえいえ、いつもコメント嬉しいですよv
もともとメール無精なやつなので返信は遅くなると思いますが、全部読ませて頂いていますので!
いつもありがとうございますー。

>ウエジさん
生放送きいてくださってありがとうございました!
ウエジさんは2枚ももっているのですか!
なんとー!ある意味レアですね(笑)
ラジオの参加は少なくなりますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

>リヴァイアさん
生放送どうもありがとうございましたー!
おおー初代から聞いてくだっさったのですねv嬉しいです!!
また復活したときはどうぞ宜しくお願いしますv
お互い受験勉強がんばりましょうー!
2007/12/31(Mon)05:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]