声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のライブでは差し入れ頂いちゃいました…(´∀`*)

ありがとうございます。
なんか申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで複雑です。
でも嬉しいから日記に書いちゃう(笑)

ルピシアの紅茶(´∀`*)
持ってなかった種類な上に気になってた種類!
クリスマス限定のもあってすごい感動しちゃった!
友達を招いて早速クリスマスのほうのんでみたら中に銀色の金平糖が入ってて、お湯に溶けるとキラキラするんですよー!!
香りもフルーティーでほんのり甘くて気に入っちゃいました(^ω^)
もう1種類も楽しみっ

そして

ゆっくりまりさwww
可愛いすぎるwww
ちょっと欲しかったんだよねー
テーブルに飾りましたっ
そそそそして…!

パイナップル王子キタコレ(゜∀゜)!

受け取った時狂喜乱舞してしまいました(´∀`*)


本当にありがとう!
幸せな気持ちでいっぱいですよー



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろと差し入れ頂いてよかったですね。

僕も行けたら差し入れを贈呈したかったのですが…
結局行けないから意味ないんですけどね(笑)

2008/12/10(Wed)03:09:21 編集
無題
わかつき@千夏本人
パイナップル王子イケメンだwwww

美味しく頂きます。
2008/12/10(Wed)22:46:22 編集
無題
弥生辰夜@PC故障中
実はプレゼント用の紅茶を選ぶ時に、自分で飲んだことが無いのを選びます(マテ

でも相手がどんなタイプの物が好きなのか?
逆に好きなタイプだとしたら、本人が購入してはいないか?
などなど考えたりしています、変態です。

ホワイトクリスマスは11.12月季節限定みたいで、ホワイトチョコ入ってるとの事だったので。
ちなみに栗『ショコラ』の方はノリで選んだ感が否めませんw

紅茶の話は尽きません、ここいらで自重します。
2008/12/10(Wed)23:40:34 編集
無題
トルン
ゆっくりまりさ飾っていただけて嬉しいですw
ゆっくりしていってね!
2008/12/11(Thu)19:31:39 編集
アりヴェデーるチは「また会いましょう」でもあります
三酢茶
パイナップル王子、気に入って頂けて感謝の極みです。
次にお会いできるときにはもっと画力をあげておきます。
それでは ブォナノッテ
2008/12/13(Sat)00:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]