声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4907
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日誕生日迎えました!
○半世紀も生きてこれたこと、たくさんの人に感謝します。

かつてないほどのたくさんのメッセージ、メール頂いてます。
心温まる言葉、ありがとう!

そんな今日は夜勤(今休憩中)なのでまたかえったら改めて日記とお返事をかきますね。

そういや今日ルルーシュの命日なんだよね。
大好きなキャラの命日が誕生日って嬉しいような悲しいような(笑)

ぼん こんぷれあんの!私!



PR
9月22日、イオシスメンバーがアウェーでお馴染み渋谷にて、「あゆ誕」と称した、mixiのあゆコミュ(http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=551742)のオフ会が開かれました!
で、私もちゃっかり参加させて頂きましたよー。
1次会はカラオケ。
入場するとみんな「Dearchocolat」のスタッフのような名札つけてて素敵な感じ!
まずは準備体操に「お空の~」を皆で踊りましたw
準備が良すぎるぞ幹事陣!(笑)
その後あゆさんは空気を読まず、踊り練習してた星間飛行を歌わせて頂きました。しばらくマクロス続きで楽しませてもらいました(笑)
非常に空気の読める参加者勢がイオシス曲をたくさん歌ってくれて面白かったー。
2回程、神獣の名の下にをデュエットさせて頂きました♪
ボーダー商事も初めてちゃんと自分のパートがカラオケで歌えて楽しかったー。いつのまにかセリフでるのにびっくり。
ゲスト参加してたGYGYOさんと「男と女のラブゲーム」をデュエットしちゃったよん(*´`)
最後に禁止したり、ひれ伏したり、バーカバーカやったりといつものライブみたいなセトリでした(笑)

2次会は飲み会!
会場について早々、距離的に参加できなかった関西勢による「裏あゆ誕」の方々と電話でお話させていただきました(笑)
いつか直接交流できるといいな(´∀`*)
来れなかったといえば、ワカメさんが参加できないのにわざわざイラストつき色紙を届けて下さって感動(´;ω;`)
ありがとうございました!

そして、飲みはじめてから酔っ払って変なテンションになるGYGYOあゆ(いつものことですが
隣に座ってくれた女の子にセクハラしちゃった(´`*)ごめんね
DJシーザー様が来て下さって更に盛り上がる!たくさんジョジョグッツを頂きました(笑)
ケーキをみんなで食べたり、プレゼントまで貰っちゃってあゆさん歓喜(´;ω;`)
中でも写真3枚目のチョコモチーフのネックレスがすごいの!
イラストのあゆさん(胸が当社比2倍)がネックレスを付けている感じでラッピングされてて凄い可愛かったー(´∀`*)

あやちゃんありがとうね!
他にも、みんなよくあゆさんの好きなものわかってるなーっていうプレゼントばかりで嬉しかった!
幹事の方々、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうー。

初めてオフ会した2年くらい前は5人+あゆさん、有馬さんだったんだけど、今回はたくさんの方々がいらしていて、色々感慨深いなと思ったり。
人数がどうこうじゃないんだけど、たくさんの人が集まることで初めて出会う人たちもいるじゃないですか。
今回のオフ会を通じて繋がる人たちもいたみたいで、自分がそういうきっかけに関われたことが本当に嬉しいなと思います。
私自身、声の活動やコスプレを通して1番楽しいと思うのは、たくさんの人と出逢えることだと思ってるのよね。

それが改めて認識できたオフ会でした!

関わって下さった全ての方にぐらっちぇ!




quimパパがでるのに右腕のあゆさんが出ないわけにいかない!

ってことで急に今夜出ることになりました(笑)
詳細はquimパパ日記でどうぞ!

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1287808106&owner_id=195267

一緒に盛り上がろう!(´∀`*)
ライド・オン・ザ・マンボウ3rdお疲れ様でした!

あゆさんはスタッフとしてクルーの方々のおめかしとか手伝ったりしました。
写真はquimさんをポンコツにしたところ(笑)

いやー何がすごいってアルバ出演陣もすごいけど、集まったファンの皆様がすごいの!
最後まで全力で盛り上がってる感じがひしひしと伝わってきて感動しました(´;ω;`)
ライブの何が楽しいってああやって会場のみんなが1つになる感じなんだよねー。
自分たちの初めてのソロライブもあと2ヶ月。
初めてだらけのことで不安もいっぱいだけど、やりたいこともたくさんあるし、限られた時間で最高のステージが作れるようがんばらなきゃ!
と皆様から力を貰ったライブでした。

ゲスト様たちともお話させていただいたのですが、お会いしたかった方々がいっぱいだったので感動!貴重なお話ができて楽しかったです。


打ち上げでは超酔っ払いでした\(^o^)/
わりと記憶はあるはずなんだけどみんなに絡みまくってすみません
mikoお姉さんにベタベタしました愚民の皆様申し訳ありませんorz
やっぱりたのしく呑めるお酒はいいですね(´∀`*)

※写真その3
アルバのTシャツをリメイクして着ました!前にみる姉さまがそうやってサイリュウムレボリューションのTシャツきてて可愛かったので。
女の子にはワンピースみたいに着れておすすめ(*´`)



昨日は9の日でしたねっ
某駅のホームがあまりに⑨だったからこの日のために撮っておきましたっ
銀河鉄道999の記念切符が発売されたそうですねー
ちょっと気になりました!



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]