声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省恒例妹とのデート♪
今回は札幌で買い物とカラオケでした。

お昼はステラプレイスのはなまる寿司!
平日だったからあまり並ばずに食べれて、やっぱり北海道のお寿司はおいしかったです(^ω^)
なにが違うっていかが透明で歯ごたえがいいし、いくらのぷちぷち感とかが違うんだよねー
でもたいしてグルメでもないので関東のお寿司も結局美味しく感じます(笑)

大丸にいつからか出来たミルカってアイスクリームやさんにも連れてって貰いました♪
某アイスクリームやさんのようにまぜまぜ作ってくれますが歌ってはくれなかったわ(笑)

いまだに札幌駅ビルは買い物しやすいなぁー
見たいところがぎゅっとつまったような感じですね。
スープカレーが食べれなかったのが唯一心残りでした…(´・ω・`)
次はぜったい!



PR
北海道日記その1

レイヤー友達と札幌のヲタビルを巡りました(´∀`)

メロンブックス札幌店で自分のサインに盛大に吹きましたwww
ありがとうございますメロンブックス様!

串鳥という焼き鳥やさんで5時間くらい呑んで語りそしてドラクエ9の通信で超盛り上がったよー(´∀`)
あまりの面白さにWi-Fi用の機械買っちゃったぜ!
最近気づいたけど好きなものを通じて出来た友達っていつまでも長く仲良くしてられるなぁって
学校が一緒!っていう子より多い気がします
ともあれ素敵な仲間たちと出会えてヲタクでよかった!(笑)



日曜日GYGYOさんとデートしてきたお
いいだろー(´∀`*)
上野駅近くの韓国料理でお昼食べたお!
ここ前にもいったんだけど雰囲気がいいんだよー
お肉も冷麺も石焼きビビンバもおいしかったー(*´Д`)
チヂミが一番衝撃敵な旨さだったお
ふわふわしゃきっと最高(´∀`*)

メインはアニサマだったんですけどね!
2日目にいきました。

田村ゆかり姫の可愛さに全俺が萌えた…!
姫って呼ばれる人は数多くいれどあそこまでしっくり来る人は初めてみました。
プリキュアがすごいよかったなー
ちょっと前からゆかりんのラジオを後追いで聞いてるんだけどMCもラジオのままで面白かった(笑)
Gackt様のカリスマっぷり圧倒されますた…あれは2.5次元だ!
あとはあゆさんの神、米倉千尋様と奥井雅美様はやはりかっこよかった(*´Д`)
水樹奈々様も初めて生歌きけて幸せ!
しかも大好きなディスコティークだったし!

いいものをたくさん吸収してきました!



大人買い(´∀`*)

Dr骸とポリス雲雀がたまりませんっ

可愛い女の子のフィギュアも欲しいなー



昨日の打ち上げで呑んだスパークリングワイン(白)がおいしかったのでメモ代わりに写メ!

MOCUPとかユウノウミで同じみ、藤原のまりにゃんのピースいり!
まりにゃんとちゃんと話したの初めてでしたが可愛らしい方でした(*´Д`)
身長が近くて勝手に親近感!!

お料理もデザートも美味しいお店でした。
イタリア充万歳!



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]