声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っというわけで今後発売予定のCD情報です!
今回はどっちも某王国の姫様と歌ってるんだな!実は!
実は今までちゃんと一緒に歌ったことってなかったから新鮮でした。
ボーダー商事くらいだもんね。あれは私ハモリパートだったしね。

「ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー」
これは、 ニコニコアニメチャンネルにて絶賛配信中の「ペンギン娘はぁと」新エンディングテーマ!
またしてもイオシスで作らせていただいちゃったのですよー♪
んで!!「揺れてはじけて~」に引き続きこのCDでも

ちゃっかり+ちょっくり+ななななー feat.ayumikos

という形で歌わせていただきました!!
メロディも歌詞も全然違うけど、不思議な歌に変わりはないww
そしてayumikosww誰がうまいこと言えとwwっていうようなユニット名をつけていただいております(笑)
すごい早口な部分もあったりで難しかったけど、とっても楽しい曲でした!
サビとか歌ってて気持ちよかったー(*´∀`)
mikoちゃんとの掛け合いも注目して、ぜひぜひ聞いてくださいねっ

そうえいば、「ペンギン娘」の作者様である高橋てつや先生のサイトにお邪魔したら、このCDのことが書いてあって私たちの曲のことも書いてあって凄い嬉しかったです(ノ´∀`*)
ここからラブコール!!高橋先生ありがとー!!!先生のかくおっぱいが大好きです!(←自重)

さらにもいっこ

②「東方氷雪歌集
―美しいバカにはトゲがある。
はい、イオシス東方アレンジ9段目!ってことで⑨オンリーのアルバムになってますv
あゆはトラック2の「コミカルなミシャグジとラジエーション」で参加です。
私は⑨の歌ではなく、⑨と歌う諏訪子のイメージで歌っております♪
そしてチルノはmikoさん!
これまたかけあいが面白い感じに仕上がってるので是非是非聞いてくださいねー!
ライブとかでみんなで盛り上がりたい感じに出来上がってます!


ライブ情報とかはまた今度お知らせしますっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [189] [187] [188] [186] [185] [184] [183]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]