声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IOSYSの無修正ショコラ系できちゃったユニットDearChocolat夏の新作のお知らせです!

http://dearchocolat.com/top_3rd.html

今回のショコラの詰め合わせ(という名のCD)、タイトルは!!!


bitter_banner_555x80.jpg

「Bitter」

になりました!( ^ω^)にがいおっおっ

夏の暑さで溶けないうちにみんなお召しあがってください!

今回の見どころ・聴きどころは

・ガチ曲多め
・ごろり
・なにこれ写真集?wwww
・ボーナス!ボーナスぅ!

の4点です。

C76(夏コミ)2日目 2009/8/15(土)に「東サ-37a」にて頒布予定となっています。
しかも今までよりちょっぴりお安くお求めやすい価格になってますよー!
でも気合の入れ方はプライスレス。

あーもう、ほんと色々あったけど無事に完成できてあゆさん涙がでそう。
助けてくれたみんな本当に、本当にありがとうございました!!!!!
PR
http://9819.jp/index2.html


QUAKE INC. 様から発売されるCD「EXIT TUNES PRESENTS STARDOM」にてDearChocolatの楽曲が起用されましたー!!!!!!
http://9819.jp/cd/exit_tunes/qwce00099.html

し か も


無修正ディナァショー



\(^o^)/

そのままじゃつまらない!ってことで有馬さまはがんばって激しく掻き回せるようにアレンジしてました。
アレンジ名はまだ未公開みたいなので秘密。
まあ、夜はおわらないって感じのアレンジよっ!


同時にアルバの曲も入るようなので皆さまお楽しみに★


と、いうわけで昨日の日記は「エイプリルフールだから」という嘘をつきました。
にょほほ。
冬コミ新作で参加させていただいたCDがまだまだあって告知しきれてないのだよ…っ

先日はDearChocolat関係だったので、今日は東方関係。

*東方泡沫天獄
http://bubbling-underground.com/

すごいシュールなイラストがお迎えの東方アレンジの新作。
テイストが変わってて面白い感じの仕上がりになったようです。
あゆさんは、古明地さとりの役をいただいて、しゃべったり歌ったりしています。
wattちゃんのディレクションでキモ可愛い感じを目指しました。
さとりのイメージ壊してたらごめんなさいorz


*Purple and Cherrypink
http://otakueliterecordings.net/pac/index.html

OTAKU-ELITE Recordings のほうで発売される東方アレンジCD。しかも妖々夢しばり。

な ん だ け ど

あゆさんが歌わせてもらったのはEx.
オタエリといえばwattちゃん
wattちゃんといえばけーね
あゆさんとわっとちゃんといえばけーね!!

ってことでけーねソングを再び歌いましたw
wattちゃんとのデュエットです。
元気の出る感じの歌なので、ちょっと疲れた時に是非。
皆さまがどこまでご存知かわからないのですが
Arima.Y×あゆのオリジナル音楽ユニット「Dear Chocolat―ディアショコラ―」略して「D.C.」(笑)
が再始動!っていうことで、1stミニアルバムの「Sweet」が再販されました★

10605854.jpgこれって発売したのが去年の夏。実に1年以上ぶりなのですよー。びっくりだ!
これも皆様の「再販して!」っていう声をたくさん頂いたおかげです。
「あゆこら!」の\(^o^)/オワタのコーナーBGM、「残念!ご主人さま」も収録されていますので、あゆさんこんな歌も歌ってたんだーっていう感じで聴いてもらえたら嬉しいです。

実はすでに2ndに向けて始動していまして、そのうちお届け出来たらなぁと思います。
1stの時は、Dear Chocolatって?って感じで具体的に何もお知らせしないまま、CDだけをぽーんっとだしてみたんですが、実は色々設定があるのでそなへんをちょこちょこ出していけたらいいなっ

まああゆさんがチョコ好きだからこーゆーユニット名なんだけどね!ww
今も片手にはチョコがw
もしこの世でチョコレート税を払わなきゃいけなくなったら間違いなく払ってまで食べたいと思うほどチョコ中毒なあゆさんでした。

他にもAMX学園放送部!とか色々再版されてますのでこの機会にぜひどうぞ★
お勧めはイオリティ。
あゆさんがMOCおにいちゃんに馬乗りになっている動画があるとかないとかww
何月号だったかなあ。今思えば凄い動画である。




明後日発売の「ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー」
の視聴版が公式であがっていたので是非きいてみてくださいv

ペンギン娘はぁと【作業用】ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー【フルで聞いてみて】

ayumikosのver.も聴けるみたいなのでこれ聞いてどんなもんか試してみてください☆

東方氷雪歌集の1曲目「チルノのパーフェクトさんすう教室」フラッシュも公開になりましたよ☆
クロスフェードデモも視聴できますよっ
発売は11月2日、紅楼夢です。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]