声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日1日だけ札幌へいってきました!

目的は新作のレコーディングですー
歌とキャラクターボイスを。
新しい試みに四苦八苦でしたが楽しかったです!

トンボ帰りでしたがやっぱり北海道は良いね!
元気を貰って戻ってきました。

写真は収録に立ち合っていたぼいど君とひくら氏です☆
終わった後焼き肉ご馳走していただいちゃったよ(´∀`)

明日はライブです!
過去最高曲数歌います…ガクガク
みんなで盛り上がれたらいいな…!

とりあえず歌に加えチルノダンス練習するww



PR
IMG_0211.jpg










■イベント名
もっくとあゆとジャーマネと2nd

 ■日時
7/11(土) 13:00~

 ■場所
ゲーマーズ秋葉原本店8Fイベントスペース
http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/map.html
http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/floor.html#8

イベントの入場整理券は、ゲーマーズ秋葉原本店にて、

http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/main.html

特製残念CDRとうちわ(1stと同じもの)セット(税込み2,000円)をお買い上げ頂いた方、

先着100名様に配布させて頂きます。

そして、残念セットの発売日は

7月4日(土)11:00~(ゲーマーズ開店時刻)と確定いたしました!!

 
ってことでコピぺ。
http://www.iosysos.com/20090701maj02/

詳細は上記のリンクをクリック!です。


第1回目は好評であっという間にチケットが売れてしまい、予想を超えて凄くありがたくも申し訳なかった感じだったんですが、今回は前回の3倍くらいはたくさんのひとにお越しいただけるように場所を変えてのイベントになりました!

またしてもトークイベントってことで、まったりトークしたり、みんなでゲームしたりとお客さんとMAJの3人が交流できるようなイベントにしたいと思っておりますので、ぜひぜひご参加お待ちしております( ^ω^)


写真は前回、お客様に撮影していただいたものです。
スペシャルゲストのquimさんと!
ありがとうわかつきさん!
池袋にて危険物所持(薄い本)で捕まったー\(^o^)/

初犯だお\(^o^)/

美人なミニスカポリスに手錠かけられ監獄へ

ってことで、いわゆる監獄居酒屋にいってきました!

飲み物食べ物も面白いしおいしいー!(写真は人体実験なるお酒とめだま杏仁入りのお酒)


ゾンビタイムでゾンビに頭つかまれたー♪
私おいしいww
怖いけど楽しかった!!
作家さんたちとの交流は色々新鮮だったわ(´∀`)
大学生さんや薬剤師さんと仲良くなれて、また新たに輪が広がった感じ!
ヲタというだけで初対面なのに盛り上がれるのがすごいww

また遊んでくれるといいな♪




こんばんじょるの(゜ω゜)
あゆれす。

日曜日に行ってみたかったカフェに行ってきました!

京橋にある100%chocolatecafeです☆

明治製菓がプロデュースしてるようで名前の通り店全体がチョコ一色!
でぃあしょこのあゆさん的にはたまりませんでしたv


頼んだのはチョコロネとワッフル!
中のチョコクリームが選べるんですよーv
bitter mochaのクリームでチョコロネにしたんですがほんのり苦いのがパンに合ってて美味しい(*´Д`)
さらにワッフルはアプリコットキャラメルとかいう名前でフルーティーでサクサクのワッフルに染み込んで最高でした(*´Д`)

更に珍しいチョコスカッシュ!
チョコレートドリンクなのに炭酸という珍しい組み合わせ。
だけど変な感じはなく、チョコの新しい楽しみ方を教えてもらった感じでしたv

56種類のチョコが売ってて、ドリンクにはその日にちなんだチョコがおまけについてくるというお楽しみ付き♪
ちなみに今日は父の日だったのでチーズというチョコでした。
しょっぱ甘いおつまみみたいな感じ。
お土産に練乳チョコをかってみました~♪
目指せ全種類制覇☆




初夏といえばこれですね!!

31のトリプルv

マンゴタンゴ
キャラメルリボン
オレオクッキー&クリーム

の3段重ねですっ♪

あゆさんはクッキー&クリームがアイスの中で一番好き(*´`)
皆さんはどんなアイスが好きですか?



≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]