声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は本当にみんなお疲れ様でした!

撮影させていただいた写真をあげときまーすっ

1*あゆさんのジェンガパートナーの鈴猫様。一緒に優勝!
2*イベント告知が堀江由衣様たちと並んでいる件3*ゴディバとかいてあゆさん@でぃあしょこらのご馳走と読む


みんなとアットホームな感じのイベントでジェンガとか対決もの以外(笑)はまったり楽しかった!たくやさんの告白ボイスは宝物です。
いいだろーww
しかしなんでジェンガで優勝できたかわかりません。あれを抜いた記憶が飛んでて気づいた時には抜けてましたww
すごい集中力(大人気ない

次回やるならばさらにパワーアップしつつ、この雰囲気を大事にしていきたいな!

それから今回もたくさん差し入れをいただきました。
ウィルキンソンジンジャエールやもちケーキ、おまもり、さらに会場かしてくださったゲーマーズ様からも夏限定ゴディバをいただきまして、美味しく頂きました!
お気持ちだけでも嬉しいので気を使わないで下さいと思いつつも、単純に嬉しかったです(´∀`*)
本当にありがとうございました!




PR
参加して下さった皆様、ゲーマーズスタッフ様ありがとうございましたーーー!

ジャーマネが体調不良でお休みで不安もありましたが皆様のおかげで無事終了できました(´∀`*)

今は打ち上げ2次会でカラオケです!
MOCさんのヲタ芸面白いww

せっかくJOYなのに誰もイオシス曲を歌わないという\(^o^)/

おまもりくれた人ありがとうね!!




うー暑いですなあ(´・ω・`)

今日はボーカル収録でーすっ
初めて収録するスタジオなのでドキドキです。

またしても激しくカオスな曲なので皆様にお届けする日が楽しみですー(^ω^)

収録終わったらEVAみてくるぞー♪

画像はこの前ライブの時差し入れで頂いたトマトゼリーですv
私トマトゼリー好きなので嬉しかったー(´∀`*)夏は特にいいよねー。
しかもごろっとトマト入ってて感動したよ!
ありがとうございます(^▽^)



菅野ようこ様のライブ最高でした…!!

やっぱり音楽って素晴らしい
さらに生って素晴らしい

自分も音楽を発信する側にかかわれていることが幸せだと思いました。


さて、明日はMAJトークライブですねv
音楽だけじゃなく喋ることもやはり生はいいな、と実感しております。
ゲストも決まったので参加するみんなwktkしていればいいよ!

ちょっとレアな映像や写真が見れるコーナーを企画中ですよ♪
まだチケットあるようなので、秋葉にいく用事のある方はぜひ!!

そしてそして8月1日「イザベルとぺスを呼んでみた」ライブにも出演します!
いつも以上にいっぱい歌わせていただく予定になっていますので楽しみですv
こちらもチケットは残り少ないですが、まだあるようなので今のうちに!
http://www.iosysos.com/20090627izapesu/

イザベルがくるからあゆさんは○○を○○する予定。
ぺスがくるからあゆさんももちろん○○○○する予定。
なんて色々企画中です。


≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]