声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人買い(´∀`*)

Dr骸とポリス雲雀がたまりませんっ

可愛い女の子のフィギュアも欲しいなー



PR
IOSYSの無修正ショコラ系できちゃったユニットDearChocolat夏の新作のお知らせです!

http://dearchocolat.com/top_3rd.html

今回のショコラの詰め合わせ(という名のCD)、タイトルは!!!


bitter_banner_555x80.jpg

「Bitter」

になりました!( ^ω^)にがいおっおっ

夏の暑さで溶けないうちにみんなお召しあがってください!

今回の見どころ・聴きどころは

・ガチ曲多め
・ごろり
・なにこれ写真集?wwww
・ボーナス!ボーナスぅ!

の4点です。

C76(夏コミ)2日目 2009/8/15(土)に「東サ-37a」にて頒布予定となっています。
しかも今までよりちょっぴりお安くお求めやすい価格になってますよー!
でも気合の入れ方はプライスレス。

あーもう、ほんと色々あったけど無事に完成できてあゆさん涙がでそう。
助けてくれたみんな本当に、本当にありがとうございました!!!!!
昨日の打ち上げで呑んだスパークリングワイン(白)がおいしかったのでメモ代わりに写メ!

MOCUPとかユウノウミで同じみ、藤原のまりにゃんのピースいり!
まりにゃんとちゃんと話したの初めてでしたが可愛らしい方でした(*´Д`)
身長が近くて勝手に親近感!!

お料理もデザートも美味しいお店でした。
イタリア充万歳!



1243246635_206.jpg二日間連続でしたが、すごく充実した時間を過ごしました!
最近の打ち上げがイタリアンが多くて「イタリア充」という言葉が生まれてましたwwwww
リボーン好きとジョジョ好きは「イタリア充」でいいと思うwwww
あゆさんはどちらかっていうと痛リア充かもwwww

さて、ライブの感想をさくっと!
あゆさんがライブに出始めて約1年がたったのでした。
ライブデビューが中野のあの同じ場所で、1年ぶりにステージに立ってみて「あれ、こんなに小さかったんだ」と思うくらい、この1年で大きなライブにいっぱい出させてもらったんだなあとしみじみ。
イザペスがライブ初めてっていう緊張している姿をみて自分の1年前の姿を思い出すのでした。
でも1人の前でも1000人の前でも誰かの前で歌うことに対する心構えは変わらない!

今回直前まで咳がとまらなくて「どうしようどうしよう」と焦ってたんだけど、ステージにたつとなんだか咳もたいして出ないし喉の違和感もなくなりました(笑)
風邪により声がでなかった期間が続いてたことで、歌うことが自分の中で凄く大きなことになってるんだなと気づいちゃった。

DearChocolatのステージはリアル「Arima様がみてる」状態で一緒に暴れられなかったけど、がんばれたかな…?
quimさんとともに「Bear Chocolat」になって暴れてきました!
以下セットリスト。

・Are you ?
・LOVE REACTION
・Firmamento+Nebbia
・残念ご主人さま+残念MOC様
・(新曲)Show・Call・Love~思春期未満お断りっ!~
・(新曲)New Prinsess Generation
・無修正ディナァショー(ふつうver.
・青春禁止令

こんなに歌ったのはじめてで喉死ぬこと受け合いだったんだけど、1曲目の途中からなんだか声が楽にでるようになって最後まで頑張れました!
すごい楽しんで歌いましたよー。
みなさんがのってくれたからってのも大きいと思う!
ほんとーにほんとーにありがとね!

プロモイベントの話はまた明日!
画像は左からペス・あゆ・イザベルのイオシス娘。です。

quimぱぱの日記からほとんどコピペ。

8月13日開催のSOUND☆PARK 2009に出演するのですが、そのプロモーションイベントにも出演することになりました!
http://sound-park.net/

以下、詳細情報。(こぴぺ

--------------
日時
2009/08/02(日) 14:30~16:30くらい(その場の気分で決めますw)
場所
秋葉原ディアステージ(http://moejapan.jp/dearstage/)
出演者
DJシーザー
(http://blogs.yahoo.co.jp/jojosong_dj_caesar)
(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14116438)
イオシス(quim/あゆ/その他イザペス出演者の中から来れるヒトw)
入場料
1,000円(ドリンク代別)
特記事項
本イベントは当日現地にて入場料お支払いの上ご入場いただく形となります。
尚、『SOUND☆PARK 2009』のチケット販売も行います。
--------------

始めに申し上げておきます。
サンパーの告知と言いながら、実態は前日のイザペス以上にgdgdな
イオシス無双っぷり炸裂のイベントになりそうです。
ノークレーム・ノーリターンでお願いしますw
#というか、何となくイザペスアフター的な香りが漂うイベントな予感が…



ということ、らしいです。
2日連続で会える人よろしく!!!待ってる!超待ってる!!!
シーザー大帝が見所だと私も思ってて個人的に楽しみなんですけど(*´∀`)
なんか絡めたらいいな!!
急な告知となってしまいましたが、お時間がある方は是非是非お越しくださいね!
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]