声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅野ようこ様のライブにいってきますv

親戚のおじ様が菅野ようこさんとお仕事してて、チケットとアルバムをプレゼントして下さいましたv
アルバムはなんと直筆サイン付き!
感動です(*´`)

今日のライブもいっぱいいっぱい楽しんできますー!



PR
わあああああああ

めちゃくちゃ楽しかった!
っていつもライブ日記はこうだねww

実は前日本当に本当に不安で、自分なんかが歌っていいのかなとか、初めて4曲も歌うしちゃんと歌えるのかなとか、不安がってしまったんだけど、結局今の自分を出し切るしかないしねと思い迎えた当日でした。

本番前に他ゲスト様やDJさんたちのステージ見に行って自分もはっちゃけたりしていて、さらにお客様がみんなみんな楽しそうにしてるのを見て、「ライブってこうじゃん!」っていうのを気づかせてもらいました。
言葉にするのは難しいんだけど、自分の歌を披露することで上手い下手じゃなく、その場にいた人が楽しんでくれたらいいなって思いながら私自身とても楽しく歌わせてもらいました。
一緒に踊ってくれたり、かけ声してくれたりした皆様本当にありがとうございました!
また1つ思い出のステージとなりました。

あゆセトリは
無修正ディナーショー(リミックス)
残念!御主人様
運命狂サディスティック
チルノのパーフェクトさんすう教室(ダンス担当)
アンコールで
プリンセスパーティ~青春禁止令~
でした。

皆様は無事におうちへたどり着けたでしょうか。おうちにつくまでがライブだよ!(笑)


写真は一緒に出演したゆかさんとですv



みんなテラふりーだむ

ヤンキーな顔にしてみた

NTTの略は「んとっとっ」




ううう声が震える

でもやっぱり楽しい!

今からみんなで買い出しー!



おはぼんじょるの(゜ω゜)ノ
今日はカウパーことアニソンクラブイベントChaosPartyに出演してきまっす(^ω^)

出演時間はまだまだ先ですが、リハーサルのために早起きですっ(`・ω・´)

当日券もあるらしいのでうっかり暇になってしまった人も是非いらして下さいねv

本番まで時間あるからしょこたんばりにブログ更新してみようかしら(笑)
画像はリプトンのおまけとそっくりなお菓子をみつけたので一緒に撮影!
スイートなチョコが甘すぎなくて凄く上品なお味でしたv



≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]