声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日GYGYOさんとデートしてきたお
いいだろー(´∀`*)
上野駅近くの韓国料理でお昼食べたお!
ここ前にもいったんだけど雰囲気がいいんだよー
お肉も冷麺も石焼きビビンバもおいしかったー(*´Д`)
チヂミが一番衝撃敵な旨さだったお
ふわふわしゃきっと最高(´∀`*)

メインはアニサマだったんですけどね!
2日目にいきました。

田村ゆかり姫の可愛さに全俺が萌えた…!
姫って呼ばれる人は数多くいれどあそこまでしっくり来る人は初めてみました。
プリキュアがすごいよかったなー
ちょっと前からゆかりんのラジオを後追いで聞いてるんだけどMCもラジオのままで面白かった(笑)
Gackt様のカリスマっぷり圧倒されますた…あれは2.5次元だ!
あとはあゆさんの神、米倉千尋様と奥井雅美様はやはりかっこよかった(*´Д`)
水樹奈々様も初めて生歌きけて幸せ!
しかも大好きなディスコティークだったし!

いいものをたくさん吸収してきました!



PR
(*゜∀゜)「そこの貧乏人ども!ちょっと手を貸しなさーい!!!」

またしても、サーカス様から発売「PrincessParty Camelia~プリンセスパーティーカメリア~」の主題歌「カメリア! ~Dangerous Camellia Vacation~」をみる様、るぅ様と、ゆかいな仲間たちと共に歌わせていただきました(*´∀`)

プロモーションムービーがあがっています↓
http://www.nicovideo.jp/watch/ze7964963


今回は前回クリアできなかった椿ちゃんも対象キャラになってたり、新しいシナリオもあるみたいで今から楽しみだね!
そしてこの歌でまたみんなとはっちゃけられたらいいなー!

公式サイトはこちらだよ!
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/ppc/index.html
コミケお疲れ様でしたー!!!!!!!

ヲタとして夏を謳歌したお( ^ω^)
皆さんはいかがだったかなー?

2日目DearChocoltスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
一緒に売り子してくれた菫さんが「IOSYSのファンの人ってみんなあったかくて涙がでそうになったよ」と話すくらい皆やさしくて、ライブのとき以上にみんなと触れ合えて凄く嬉しかったです!
CDを手にとってくれた人もありがとうございました!
写真集も今回多めに作っていたかいあってだいたいの人が購入できたようですね(´∀`*)

応援の声をかけてくれた人、お手紙くれた人ありがとうね(´;ω;`)すごくやさしい文面に心打たれました。

さて、夏コミの間に色々動きがあったので告知。

まずは新作の「東方年柄年中」のあゆさん担当曲PV「お人形遊び」がUPし直されて見やすくなってたのでお知らせ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7926896

あああああああ可愛いよアリスうぅうううう!!!!!!
自分の声なので萎えーだけどまくさんのアリスの可愛さがカバーしてくれるのでいいことにする
みんなマイリスにいれていっぱい見てアリスの魅力に気づいたらいいよ!


告知もう1こ。
コミケの間にあゆさんのラジオ「あゆこら!」第16回をUPしました。
http://haitenai.com/radio/ayc-0016/
このまえの雑放送局での練習を経て、自分一人で録音・編集したのでお聞き苦しいところもあるかもしれませんがどうぞお聞きください。
新コーナーも始まるので注目!


まだコミケのこととか話ししたいこといっぱいだけど、疲れきって思い出せないこといっぱいwww
そのうち写真やラジオでお話ししていくね!
みんな本当にお疲れ様でした!!!!!!
おおおおついに始まるぞ夏の祭典…!!!!!

そ、の前に明日はサンパーです!
先日のプロモイベントの様子がアニメイトTVにのってました!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090812d
MOCさんの頭自重wwww

当日券もあるようなので、お時間あるかたはぜひぜひぜひぜひ!!!!
広い会場で自重せずアニソンだったり同人音楽を堪能しましょー!!

次に夏コミ関連の話。

まずは、IOSYS「東方年柄年中」http://nengaranenju.com/ banner_468x60.png


3曲目「お人形遊び」を歌わせていただきました!
やった!アリス曲だよ!
マリアリジャスティスなあゆさんとしては、俄然妄想せざるを得ない!感じで歌わせていただきました。
すごい可愛い歌詞なんだぜ!
さすがアリデレのひくら氏の作詞だお。
さらにPVが公開になっております!
http://nengaranenju.com/pv-tr03.html

作者は、アリス→デレムービーでお馴染みのまく様。
今回も超きゅんきゅんなPVを作成してくれました!
みんな見てね!!
こちらはイオシスショップ、各同人ショップ、アニメイト、ゲーマーズ様等で販売予定かな。
どうぞお楽しみに!

そして、もう1作!
IOSYSのわっとちゃんのサークルOTAKU-ELITE RecordingsによるTsukuyomi and Amaterasという作品に参加させていただきました!
OER-0008_banner.jpg


http://otakueliterecordings.net/taa/index.html


こちらはボーナストラックを1曲ですね。
まあwatt×あゆといえば!あのキャラしかいないのでわかるかなーと思いますw
こちらは夏コミ2日目 O-15bにて頒布予定です!

夏の祭典に、こんなにCDがだせるなんてヲタとしての青春は満喫しているよなあと思う2009年8月。
生まれて初めてのサークル参加だし、今からwktkがとまりませんっ

あ、あとさらに…今回もあゆさん、写真集をだしてしまいますのーーーぎゃわー628c0c8d.jpeg

DearChocolatブースで頒布します。
価格はいつもと同じ1000円です。今回は多めに作ったのでみんなに見てもらえたらいいな!






★出没予定★
*1日目
友達のサークル(東H43-a)でマクロスFのランカのコスプレで売り子予定。(シェリルコスの友達とあわせです)
コススペースもいけたらいいなっ
その後はとなコスいってコスイベント楽しんでくるおー( ^ω^)

*2日目
DearChocolatブース(東サ-37a)でボーカロイド合わせで売り子しますwwぜんぜDC関係ないwwww
たぶん初音ミク(ワールドイズマインver.)でルカコスの方とセットでいると思いますww
あと、イラスト描いてくれたmoyashiさんが売り子手伝ってくれる予定だよー(*´∀`)
Arima先生は体調と夏の暑さと参加を相談するようです。
みんな是非是非お寄りになって!あゆさんたちと握手!
2日目もちょこっとコスゾーンいけたらいいなー
夜元気だったら、ディファのダンパいこうかなと思ってたり。

*3日目 
たぶんぐったり

楽しい夏の祭典にしましょーう!!!


勇気をだしてお誘いしたかいあった…!(´∀`*)

昨日アサミ閣下と初デートでしたっワーイ(゜∀゜)ノ

高野に始まり高野に終わったねww

タカノフルーツパーラーで桃のパフェとか食べながらキャッキャウフフ
おなごのおやすみはこうじゃないとね!
あたいったらリア充ね!
そんなおしゃれな場所に可愛い女の子といるが話す内容はイオシスのことだったりwwあとはモノ作りに対する気持ちだったりと、あたいたちの関係ったらビジネスね!って感じでした(笑)
でもいっぱいお話できて楽しかったー!

その後ジュンク堂で医学書買うのに付き合って貰ったりDCの参考文献選んだり
本屋は何時間いても飽きないねー
久しぶりに大きな本屋でゆっくり見れて楽しかった !
ジュンク堂いいっすな ( ^ω^)
流れで三越内見たりして。今度はゆっくり洋服とか化粧品とかみましょうね…!

1249313423_64.jpgアサミ閣下の好きな食べ物が焼鳥と知りあゆさんがお気に入りの鶏肉料理屋さんへ
写真はお酒!
フローズンパインとかマンゴーが入ってたのv
夏らしいよね(´∀`)

テニプリのラジオの話題とか(懐)、DCのサイトデザインとか考えて盛り上がりましたっ
スナックアサミにまったり癒やされたあゆさんでした。

帰りにPLAZAで初音ミクのコスプレ用マネキュアを選んでもらって、タカノでスウィーツ買って帰宅。

アサミ閣下フラグがたちまくりの1日でしたー

どうもありがとですたっ!
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]