声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都にいった時の話でも

リボーン好きな友達からきいていて行きたいなと思っていた六道珍皇寺!
あの世と繋がっている井戸があるときいて覗いてきました(開放日じゃないので遠くから眺めるだけですが)

どうしてこのお寺にこんな言い伝えがあるのか~とかいっぱい熟読してきたら凄い妄想が膨らんだので是非作詞とかでいかしていきたいですv

京都の人は気軽に「六道さん」って呼ぶんだよねー
そこに萌えました(笑)
骸ー(*´Д`)



PR
ヨシミさんちでスープカレー食べました

ヨシミさんといっても夕野さんではなく池袋のパルコ7階にあるYOSHIMI
具材にこだわってるらしくカキフライとかエビが凄いおいしかった~(´∀`*)



関東勢も踊ってみたを頑張ってますよー!

ライブで御披露目できるよう頑張ります(`・ω・´)

打ち上げで世界の山ちゃんへ。
手羽先うまい!(^ω^)
最近イタリアンが多かったけど居酒屋も大好きです。
相変わらずGYGYO先生の酔い芸が面白すぎましたwww



おひさにっき。
あゆです。

免許の更新に行ったら、あいからわず背が小さくて視力検査が大変でした。
自己申告で台をもってきてもらう、あの恥ずかしさといったら…!


さて、最近めっきり忘れてましたが告知告知!

9月に発売されたPrincess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~の主題歌を歌わせていただいたのですが
10月28日にまた、ボーカルアルバムがでますよー!!
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/ppc/special/cd.html

しかも、前作の主題歌・青春禁止令も入ってるんだって!!
前回買いそびれた人も、今回一緒に聞けちゃうよー!
かなり歌詞がカオスなので、じっくり聞きながら見て頂きたいです(*´∀`)
そしてみんなで「ぷーりんせす!ぷーりんせす!」と「カメリア!超お嬢!」のコールがやりたいですねー。
次のライブにご期待!wwww

あと、すでに発売中なのですが、プリンセスパーティービジュアルファンブックにて、ちょこっとコメントとイラストを描かせていただきました。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/ppc/special/fanbook.html
こちらも是非見て頂きたいなー!
私、こういうファンブックとか大好きなんだよね!
だから参加させていただけてとても嬉しかったです(*´ω`*)
ファンブック与えられるとさ、色々設定とかキャラのプロフとか知ってますます妄想働かない?wwww
キャラの好きな食べ物だけで3時間くらい語れるよね、妄想で。

あと、プリパ関係ないけど「あゆこら!第17回」が配信されております(笑)
http://haitenai.com/category/radio/ayc-0017/
色々手違いで最初第3回が放送されてたみたいで、混乱させちゃって本当に申し訳ありません。
あれは、もともと2008年の夏頃に放送されたものでした。
大変失礼いたしました。
はいてない.comキャラでのランキングが集計しててなかなかおもしろかったですよー!
お時間のある時、どうぞBGMにでもしてやってください。
ではでは、こなへんで!
世間が台風で大騒ぎの中根性で関西にやってきたぞおおお

電車全部運休\(^o^)/の末、運良く訪れたバスにのり羽田到着。
そして予約してた便運休\(^o^)/
変更して遅延して…ようやく今京都におりたったお

そんなわけで京阪神に旅にきました(^ω^)
人生2回目の修学旅行の気分で楽しんできまーすっ

本日は嵐山に宿泊!
京懐石美味しすぎて1口1口に感動



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]