声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらコミケの写真UP

マクロスFあわせ
菫:シェリル・ノーム
あゆ:ランカ・リー
IMGP4716.JPGIMGP4682.JPGIMGP4708.JPG











IMGP4719.JPG

IMGP4717.JPG























PR
ライド・オン・ザ・マンボウ3rdお疲れ様でした!

あゆさんはスタッフとしてクルーの方々のおめかしとか手伝ったりしました。
写真はquimさんをポンコツにしたところ(笑)

いやー何がすごいってアルバ出演陣もすごいけど、集まったファンの皆様がすごいの!
最後まで全力で盛り上がってる感じがひしひしと伝わってきて感動しました(´;ω;`)
ライブの何が楽しいってああやって会場のみんなが1つになる感じなんだよねー。
自分たちの初めてのソロライブもあと2ヶ月。
初めてだらけのことで不安もいっぱいだけど、やりたいこともたくさんあるし、限られた時間で最高のステージが作れるようがんばらなきゃ!
と皆様から力を貰ったライブでした。

ゲスト様たちともお話させていただいたのですが、お会いしたかった方々がいっぱいだったので感動!貴重なお話ができて楽しかったです。


打ち上げでは超酔っ払いでした\(^o^)/
わりと記憶はあるはずなんだけどみんなに絡みまくってすみません
mikoお姉さんにベタベタしました愚民の皆様申し訳ありませんorz
やっぱりたのしく呑めるお酒はいいですね(´∀`*)

※写真その3
アルバのTシャツをリメイクして着ました!前にみる姉さまがそうやってサイリュウムレボリューションのTシャツきてて可愛かったので。
女の子にはワンピースみたいに着れておすすめ(*´`)



昨日は9の日でしたねっ
某駅のホームがあまりに⑨だったからこの日のために撮っておきましたっ
銀河鉄道999の記念切符が発売されたそうですねー
ちょっと気になりました!



帰省恒例妹とのデート♪
今回は札幌で買い物とカラオケでした。

お昼はステラプレイスのはなまる寿司!
平日だったからあまり並ばずに食べれて、やっぱり北海道のお寿司はおいしかったです(^ω^)
なにが違うっていかが透明で歯ごたえがいいし、いくらのぷちぷち感とかが違うんだよねー
でもたいしてグルメでもないので関東のお寿司も結局美味しく感じます(笑)

大丸にいつからか出来たミルカってアイスクリームやさんにも連れてって貰いました♪
某アイスクリームやさんのようにまぜまぜ作ってくれますが歌ってはくれなかったわ(笑)

いまだに札幌駅ビルは買い物しやすいなぁー
見たいところがぎゅっとつまったような感じですね。
スープカレーが食べれなかったのが唯一心残りでした…(´・ω・`)
次はぜったい!



北海道日記その1

レイヤー友達と札幌のヲタビルを巡りました(´∀`)

メロンブックス札幌店で自分のサインに盛大に吹きましたwww
ありがとうございますメロンブックス様!

串鳥という焼き鳥やさんで5時間くらい呑んで語りそしてドラクエ9の通信で超盛り上がったよー(´∀`)
あまりの面白さにWi-Fi用の機械買っちゃったぜ!
最近気づいたけど好きなものを通じて出来た友達っていつまでも長く仲良くしてられるなぁって
学校が一緒!っていう子より多い気がします
ともあれ素敵な仲間たちと出会えてヲタクでよかった!(笑)



≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]