声のお仕事をしているIOSYS(イオシス)あゆのにちじょお。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あゆ
年齢:
-4903
HP:
性別:
女性
誕生日:
6927/09/28
職業:
エンターテイナー的な何か
趣味:
美味しいものめぐり 紅茶・入浴剤集め コスプレ 
自己紹介:
主にIOSYSにて声のお仕事している、あゆのブログです(゜ω゜)
現在関東で活動中★
お仕事のお話や日常のお話など。
つっこみ大歓迎です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 あゆ]
[03/12 EXAM]
[01/12 NONAME]
[12/30 リアルハンター]
[12/29 な〜]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマってるチョコの新作が!

前作の栗がおいしかったんだけど、チーズもおいしい(´∀`)

もっと色々でたらいいなあー



PR
2010年初撮影。
とはいってもコスではなく、ポートレイトです。
はいてないもん、でお世話になったさどさんに撮影していただきました。ありがとうございます!
冬らしい感じをイメージしてたら、あんまり明るい笑顔で映っているのが少なかったwww
コスプレだとキャラっぽい表情とかポーズとればいいから、自分に合うキャラだったらそんなに大変じゃないんだけど、素の自分だとどうしていいかわからず、表情作るの難しいのだよねw

きっとまた何かに使われるだろうって感じです!(笑)
2枚だけあげときますー。




こちらの速報では4枚みれるかな?↓
http://tureduresado.blog.shinobi.jp/Entry/489/


全身がほぼイキかけました。あゆです。

御参加下さった皆様、出演陣の皆さまお疲れ様でした!

あとから数えたらメインフロア+サブフロアでなんと6曲も参加させてもらってたんですね!
ちなみにあゆのセットリストはこちら

サブフロア
オタエリタイムにて
ペス:白、イザベル:黒、あゆ:赤っていういい感じに衣装の色が分かれてて面白かったです。
わーん写真にとるの忘れてたよ!!!(´・ω・`)

・月夜を二人で翔けだす程度の能力
今回もイザベルと一緒に。この歌大好きなんだ(*´∀`)
実は歌うってことをリハーサルの時に聞かせれて、慌てて歌詞を思い出しましたwwww

・もこーの絵描き歌
こたつに入って歌う。聴いてくれたみんなも座ってくれてありがとうね!

・神速スペルカードプラクティス
まさかの3人ver.ってことでアリスとして参加。ハードモードが歌詞どおりに歌えるわけなく、途中で上海上海蓬莱蓬莱…(ryってな感じでどこかで聴いたことのあるフレーズを言ってやりましたwww

その後
・愛欲運命ディストラクション
quimさんがデスボイスを担当して下さいました。この曲かっこ良くて好き!!また歌いたいな!!!
実はこの曲に合わせて赤いワンピースを買いました。レミリアおぜうさま的な。


メインフロア
Go for Rolling!の時の衣装で出演!
可愛い!!ってイザペスから大好評でしたよ>デザイン+制作の人へv

・恋愛満塁ホームラン~ほぼイキかけました~
バッドでサインボールをうったり、なげたり。あたっちゃった人ごめんね(´・ω・`)
ちなみにサインボールは全部あゆさんのだけではなく、IOSYSの面々のサインもあったりするのでした!みんながとったのは誰のサインボールだったかな?

・青春禁止令
メガピアでは初めて!でも全てのライブ・イベント合わせて今回で11回目の青春禁止ー!!!でしたw
みんな禁止してくれて嬉しかったー!!!いつか大きい会場大人数で禁止してみたいですね(笑)

個人的には今回のIOSYSのステージは全体を通してテンションの上がるステージでした!
まりにゃのClub Ibuki~はめっちゃ可愛いし、初見の人でも盛り上がれる感じだったし、私も上でにょきにょき踊ってましたw
そしてYMGは私が今まで見た中で一番輝いてた!特にゆかさんが凄く楽しそうに見えた!
個人的にはゆかさんのしっとり系の歌声が好きです。
mikoちゃんターンはいわずもがな。安定の盛り上がり。
あの例の衣装、私は「美川憲一みたいだね★」とスーパー失礼なこと言ったんだけどなんか美川さんのものまねして返してくれたwww
という感じで、すごくまとまって盛り上がった1ステージだったんじゃないかなーと出演していて思いました。
私もあの早口曲をどうにか全部しっかり歌えるように頑張るぞー!
まずは体力つけないとばてるんですよねwwww
青春禁止令はもともと3人で歌っている歌だから、余計に大変www

ツイッターではつぶやいてましたが朝から備品準備手伝いして、帰りも片づけ作業を手伝って、メイン・サブとステージに出演させていただいたせいか、1日中慌しくっていつものライブ以上に帰宅後の体力消耗がはんぱなかったですwwwバッキバキですよ!
しかも皆さまのステージが全然見れなくて残念だったよー(´・ω・`)
リハの時にのみやんぬの歌は聴けたからよかったー。
私もずっきゅんに期待した1人ですwww
サンホリのNana様だけちゃんと聴けた(*´∀`)今回もかっこ可愛かったけどTシャツどSって書いてて思わず本人につっこんでしまったよwwww


今年もメガピア新年会に出演で来て、また幸先の良い1年になりそうです!
ありがとうございましたー!!!

写真
1/赤いワンピース!Baby~のセールでゲットしました!リボンがいっぱいついてて可愛いの!
2/MOCさん@着替え中。まりにゃから「変質者と幼女のようだ」と言われてたwww
3/冬のイオシス娘。ペス・イザベル・あゆさん。
もう1週間経とうとしているけどね!
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。

怒涛の年末かーらーのーお正月でした。
まずは年越しイベント参加して下さった方はどうもありがとう!!!!
みんなであんなふうに騒いで年越しできるとか私幸せです!!!!

2009年ラスト→⑨にちなんでチルノさんすう教室を踊る。
2010年1発目→禁止→×→ローマ数字の10。2010。もしくは十→ななめ45度で×。ってことで青春禁止令。

そんな年越しでした。
その後は赤さん宅でみんなですごい楽しく過ごしました。
参拝したり、おせちやお雑煮作ったり。
帰ったら凄い時間になったけどその後もまったり過ごしておすし食べたり、穏やかに元旦が過ぎて行って幸せを感じながら今年もがんばろーなんて思ったり。

2日から仕事始めで、夜勤明けで初売りで散在したりとか怒涛の生活してましたww

そうそう、マイミク様に教えて頂いたんだけど、スーパーニュースで青春禁止令が流れたのねwwww
こちらもすごい楽しそうな年越しイベントでwwwww
動画あがってました↓


夕食時のお茶の間に自分の声が流れたとか恥ずかしすぎるwwww2010年初\(^o^)/オワタ

さて抱負は色々あれど、毎年こういう自分になるぞ!ってテーマを決めるんですが2010年は

「お布団の中で星空を見た時の気持ち」を与えるような存在

になりたいです。
具体的にみえてあばうとすぎるwwww
あったかさとか、親しみやすさとか、でもきらきらしているとか、夜だからちょっとドキっとしちゃったりとか、感動とか。
そういうのを私の生き様の中で生み出せたらいいなーと思いました。
うおおお難しそうだけど、このテーマはあくまでテーマだから実現難しくてもいいんだもん!
去年は大空のように広い心・受になる。だったしwwwww

あ、目標は「はいてない.comタレントの中でお嫁にしたい人No,1」になることですwwww
条件は料理上手・家事上手・床上手…だっけか…
お料理は家庭料理を色々作って誰かに食べてもらって美味しいっていわれるくらいになりたいですけどね。


去年のまとめとかかけてないけどまあいいか。

…mixi年賀状返せなかった…くれた人ごめんね。
うち寮住まいだから年賀状届いたの昨日なんだwwww
住所が記入されていた人には返すかもしれません。
冬コミ&イオシス忘年会イベントお疲れ様です。
皆さん今年もお世話になりました!

2009年は漢字一文字で表すと「激」でした。
過激な歌詞、激しい歌、激しく盛り上がるステージに何度も出演させて頂いた1年でした。

プライベート含めて色々なことがあり、私の人生においても激動の年だったなあと。

その中でも出会いがあり別れがあり…また1つ大人になれた気がしています(`・ω・´)

なくしたものもあったけど1年を通してプラスだったと思えている今日のこの日(笑)

21時からcube326、23時半からMOGRAでラストステージです!

最後まで激しく駆け抜けるぞー!

画像は日中のうちに食べた年越しそばです(笑)



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Blooming Days。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]